Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年6月21日月曜日

SL7Bに参加させていただきます




さて、今さらではございますが
gallery Sayopiyo の中の人は

yoyo Quartz ♂
イラスト作品・建物手直し・難しそうな設定のあるもの所有・メインブログ等を担当

SLで生を受け1年経過するも、約半年間は

英語ばかりのSIMから抜け出るすべを知らず

ぶーたれていた という暗い過去を持つ。

Sayoko Moonwall ♀

写真作品・ショッピング・土地建 物店舗探し・のほほん&おっとり・
サブブログきまぐれ更新等を担当
yoyo生誕から遅れること半年で
この世界に生を受けTPという技を覚えて
yoyoを救い出した正義の味方。

以上、このようなデコボコな二名でございます。


今年のはじめにそれまでアジトにしておりました
西陽の美しいSIMの閉鎖に伴い

新たなSIMに流れ着き、そこで新居を構える。
その後隣の敷地にも進出し
2月に最初のgalleryをコツコツと創り始め現在に至ります。

日々の刺激は心地よく
お互いに仲良くgalleryを育てることとデートに勤しみ
制作面では個性を尊重しあいながら
複数のギャラリーとショップを楽しみながら運営しております。

活動時間のほとんどをデートと制作に使っておりましたので
SLの世界の中の知っていることって
ほんのほんのちょっとだけ
氷山の一角にも満たないような世界で暮らしております。

SLの世界というのはオギャーと生まれたばかりの
しかも女子にとても優しい世界でございます。
わたし自身、生まれたてで初心者支援のFujiyama Geishaの先輩に
お着替えの仕方からとても丁寧に教えていただきました。
こんなわたしの初心者生活のおかげで(笑)
相方のyoyoさんも
この世界での生き方というか
日ごろの暮らし方を共に学び

今日独り歩きができるまでになりました。
本当に感謝感謝でございます。


さて、前置きが長くなりましたが
このFujiyama Geishaさんのグループ
わたくし初のグループ加入でございまして
そこからは色々ホッとな情報が日々届けられるのですが
ある夜、夜更かししながら作業してると届いてた通知に気づき目を通して
わたしはyoyoさんに 「こんなのあるけど、どうかしら?」 って声を出しました。
その通知にはなにやらSLの7周年記念のバースデーイベントが
リンデンさん公式で行われることと
そのイベントに出展できるブースの参加者を
募集されていることが書かれていました。


yoyoさん、これ、参加できたらうれしいね~。
そういいながら、ダメもとで場所の一部をご提供くださる神様に
わたしは
IMをしていました。


そして!!
とうとうOKのお返事を頂き

このたびSL7Bのイベントに参加させていただけることになりました!
場所とチャンスを提供し
そして、後押しして下さった神様にモーレツに感謝です!!


英語ができないわたしには
SL7Bから発信される日々の通知やグループチャットは意味不明で
しかも、無知だったわたしには身分不相応なBIGなイベントだということが
だんだんわかってきて、現在ビビっておりますが

一通りの準備もしてまいりましたので
あとは、初心者なりに楽しんじゃおうと思っております。


イベントの日時などにつきましては、
gallery Sayopiyoの
メインブログ
ご覧になってくださいませヽ川*∂▽∂*川


会場には限定的にプレスの方しか入れておられないようですので
場所やSSを現在掲載することができませんが
とにかくリンデンさんの公式イベントですから
広くてすごいみたいです。
期間中、是非一度足をお運びくださいませ★川*´ー`*人川



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡





*gallery Sayopiyo*
SL7Bで
そしてどこかで
今日も逢いたい



o(・"・。)β。.:*・゚ ☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡












Sayoko Moonwall 



オマケo(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

以前からのTwitterから
Sayoko MoonwallがつぶやいているTwitterを
分離いたしましたので
よろしかったらゆるく繋がりませんか~←follow me
新しいSayoko MoonwallのTwitter