Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年6月28日月曜日

Rhizome(リゾーム)のカフェにて★


私は以前からMetaworldのRhizome(リゾーム)が大好きで
象徴的なアートギャラリーであるお城に
時々出かけては
こんなところでいつか展示ができたらなぁ~
なぁんて思っていました。
その時に、リゾーム周辺を散策して
とても静かで綺麗な田舎町って印象があって
そんな町並みを見て回るのが楽しかったです。

私たちがギャラリーを始めてから
初めてお店という名のつくところに参加してみたのが
SLMaMeフラワーフェア―の桜祭りでした。

yoyoさんに
「場所おさえて、私の写真置いてきたけど
これあんまりパッとしないのよね~
yoyoさんの桜の和傘を置いてよ」
こんな風に相方のお尻を叩くように
初めてのお店体験(のつもりでした)。
まんまと私の策略に乗せられたyoyoさんと
いっしょに船を漕ぎだしたのですが
当時から優しくお声かけして下さっていたのが
voyage Shinnさんで
彼女の夕方から始まるCafeが
リゾームのお城のすぐそばにリニューアルオープンされたのです。


お店の名前はMarch Hare
気持ちまで暖かく晴れやかになるようなネーミングの
とってものんびりしたかわいらしいお店なんです♪

そのお店の一部屋を
ボヤさんが私たちの作品を展示してイイですよって
ご提供くださっているのです。
期間は7月いっぱいまで♪
わぁ~い♪川*’▽‘*川ノ~わぁ~い♪
展覧会だ~♪


そして、お引越しされる前の下北沢で も
yoyoさんの紫陽花三部作を
まとめてどど~んとお庭に置いて下さっているのですが
それもまたこちらの新しいお店でも復活させていただけました!


お玄関前のスペースは
温かな太陽の下で
くつろぎながら読書できるよう
椅子にAOが入っていました。


本当に気持ちの良いスペースです


このカエルちゃんは
以前私もお友達からいただいてとてもうれしかったのですが
気持ちをつたエルカエルちゃんなのです♪


以前「ちっちゃいもの繋がりだ!」
ってことで、誰も居ない時に
パタポンのアバターで「お友達になってよ」と
カエルちゃんのところに訪問した時の私です。



今回、私はボヤさんのお店のかわいらしい雰囲気に合わせて
お花畑の写真を展示させていただいております。


yoyoさんの作品も
中央にブロックを配して
コンパクトながら立体感を出しています。


よしよし(笑)


ここにもちっちゃな期間限定の
gallery Sayopiyoができた~!!



Cafeのカウンターには
コーヒーなどが置かれて
誰も居ない時でもくつろいでね
って言ってくれてるようで
わたしもちょっと一息
コーヒーをいただきました。


ラッキーボードのお品も
とってもかわいいの♪
もし、くつろいでいる最中に
イニシャルが出たらラッキーね!


March Hareのお庭での楽しみ方が
またわたしにはうれしいんだ~♪


ちっちゃな頃「おおきなきがほしい」って絵本に
夢中になったわ。
木の上にお家をつくって
自分の基地にして遊びたいなんて
本気で思ってた。
そんな願いがかなったような遊び場。



すべりり台なんか見つけたもんだから
もう童心に帰ってしまって


たのし~い♪


ブランコだって
手放しで


すんごく漕いだ時みたいに
揺れるんです♪


こういうのん
まかせて!!


華麗に跳んで見せちゃいます♪


これね戻る時もね


おどけながら跳びはねて
すっごく可愛いの♪


動き回った私は
ちょっと軽くなったのかしら?(笑)
シーソーで上がってます♪
ちょっと気分ええやん♪川*´艸`*川

こんな感じで
お店のオーナーさんが
いっぱいくつろいで楽しんでいってね
っていう真心があったかいMarch Hareさん

そこで、私たちが展示させていただけること
とっても嬉しくありがたく思っております。

ここのCafe、夕方というか早めの夜が営業時間です。
リゾームのアートギャラリー(シンボルのお城)の海側にあるので
是非遊びに行ってみてくださいね♪ヽ川*∂▽∂*川


*Cafe March Hareの場所はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rhizome/85/28/26


*March Hare(voyageさんのSLMaMe Blog)はこちらから
http://voyage.slmame.com/



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




*gallery Sayopiyo*
Rhizomeの March Hareで
そしてどこかで
今日も逢いたい



o(・"・。)β。.:*・゚ ☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡












Sayoko Moonwall  



オマケo(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

以前からのTwitterから
Sayoko MoonwallがつぶやいているTwitterを
分離 いたしましたので
よろしかったらゆるく繋がりませんか~
お気軽にフォローしてくださいね♪
新しいSayoko MoonwallのTwitter