Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年6月29日火曜日

京都幕末にもgallery SayopiyoをOpenいたしました 2/2


先のブログでお話しいたしました通り
ここからが後編になります。
後編もSSをたっぷりごらんくださいませ。
建物の2階へご案内いたしますね♪















階段の下には
gallery Sayopiyoの
みっつのギヤラリーとアトリエへの
テレポーターがございます。
SIMが違いますので、クリックすると
別のSIMの地図が開いたことを確認して
そこへテレポートして下さいね。
(時々、現在のSIMの地図が最初に開くことがありますが
そんな場合は恐れ入りますが再度クリックしてみてくださいね)


ふたりでもう一度外から眺めてみる。
最高にうれしいよね~♪


建物の後ろ側から見ても
とても見通しの良い建物にして下さったので
素敵でしょ♪



この建物は
お玄関に向かって左右の外側にも
うれしい展示スペースを設けて下さっています。
こちらは私がリクエストしたyoyoさんの
和傘のブロック(非売品)です。



こちらへお越しの際に
もし、テレポートしてお店の前につかなかった場合は
この橋の上に到着します。


その場合は、立て看板のある空き地に向いて
橋を渡りきってください。
そして、右に曲がると幕末の立て看板の前を通ります。
その向こうにもう見えている建物が
わたしたちのgallery Sayopiyoなので
すぐにわかっていただけると思います。


と、説明用のSSを撮っていたら
新たな小さな立て看板を発見!
近づいてみたら、なんと幕末提灯が0L$!
いただいてみたら
青い光が美しいのヽ川*∂▽∂*川


提灯を頂いたので、建物の向こう側の道に曲がってみましょう。
そこにはわたしの白い紫陽花の写真を
飾ってみました♪


この建物に辿り着くまでのお話は
このブログの前編の方に綴らせていただきましたが
そちらの方で、京都幕末SIMについてと
この建物を建てて下さった建築家のお話をさせていただきました。
そして、ブログもご紹介させていただいているのですが
私たちのこの建物に関して
そちらのブログでも触れて下さっていますので
その部分を再度ご紹介させていただきますね。

□ Vol_Architect's □
和風ギャラリー(計画編)
和風ギャラリー(計画2)
和風ギャラリー01


□ ミナトの風 □
たまには和風^^
太鼓の達人 ッポクミエル



この場所にギャラリーを構えたい。
そんな夢が実現した時
また新しく素敵な繋がりも生まれました!
楽しみながら作品を創り
そして、トータルでテーマに沿って展示することを学び
そして、色々な出逢いが発生する。
Second Life 最高!!



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




gallery Sayopiyoで
京都幕末で
そしてどこかで
今日も逢いたい


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




gallery Sayopiyo Colors Island(The second Gallery)
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/34/151/22


gallery Sayopiyo Tokyo Sea(The third Gallery)
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/215/152/22