Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年10月27日水曜日

10月23日Live in Captive Balloon 3/4


4回連続掲載の3回めです。

1/4:10月23日Live1/4
2/4:10月23日Live2/4
からご覧になってくださいませヽ川*∂▽∂*川



Live演奏が始まる前に
今年の『Jazz & Art Festival 2010』は
プレイヤーさんやアーティストの
ご紹介をして下さる時間を設けて下さっています。

この日のわたしたちの会場でのライブは
実行委員のまいとさんと
ソプラノ歌手としてご参加なさっている
わたしたちのお友達でもあるはるのさんでした。

わたしたちはマイトさんが開催されている
内外の素晴らしいプレイヤーさんを
お招きになるライブをよく聴きにお邪魔したり
まいとさんはわたしたちのアート展には
いつも駆けつけてくださって応援してくださる
という交流をさせていただいている
ダンディーなのにとても気さくな方で
はるのさんは日常的にお声かけ下さって励まして下さるお友達で
今年わたしたちを『Jazz & Art Festival 2010』に
推薦してくださった方でもあります。

そのお二人がご紹介トークをして下さるということで
とても楽しく素晴らしいご紹介トークで感激しちゃいました!
始まる前にスタンバってくださってるお二人です。




お客様が会場に入り始められたので
「わたしたちは上に行っといた方がイイね~」
ってことで3Fに移動しました。
狭いながらも2Fと3Fの2フロアに
分散してご覧いただける会場ですヽ川*∂▽∂*川



ライブは
あしやさんの素晴らしいピアノ。
大人の音です♪



今回「音楽とアートの融合」を
あしやさんが考えて下さって
モニターにわたしたちの作品を映しだして
それを音で動かしたりと楽しい取り組みをして下さいました。



わたしたちは初生声出演ということでとても緊張しました。
しかも台本もなく、ぶっつけ本番で
あしやさんの投げかけにお応えするカタチの進行でした。
でも、ごめんなさい。上手にお話しできなかったと思います。
わたしたちのお話よりもっとたくさん演奏が聴きたかったですよね?




当初SIMの定員が40名のままだったので
始まってすぐに満員になってしまって
もう入れませんよと泣きのIMが入ったりして
SIMのオーナーさんに連絡がついた時に
定員をUPしていただいたのですが
それでも入れなかった方
お待たせしてしまった方
大変申し訳ございませんでした。






では、あともう一回だけ
続きをUPいたしますね★彡




gallery Sayopiyo Main Blogの方に随時更新される
Captive Balloon -捕らわれた気球-/日本語版公式ページ
ができました!
今後は当アート展からの情報発信ページとして随時更新していきますので
是非ご注目くださいませヽ川*∂▽∂*川

gallery Sayopiyo アート展 "Captive Balloon"へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21

また、たくさんのアーティストさんのアート展や
多く計画されているライブの情報はこちらのページからご覧くださいませ★彡
Jazz & Art Festival 2010 日程一覧