Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年10月22日金曜日

今週末お誘いしてもよろしいでしょうか? 川*´艸`*川


現在わたしたちgallery Sayopiyoが
アート展をご披露している期間限定ギャラリーの
『Captive Balloon』です。


これは10月16日から11月14日まで開催されている
『Jazz & Art Festival 2010』のイベントにエントリーという形で
お届けしておりますものでございます。


Luminosita SIMの
海を臨む素晴らしい環境の中
Artを愛する方・Jazzを愛する方に
ワクワクできるスペースをお楽しみいただきたいと
準備しておりましたものでございます。


前回のRhizome Galleryでの展覧会終了後
そちらの後片付けをしてから
短い時間で私たちの某スカイ準備場所で
ひたすら集中して制作に打ち込んできたものです。


準備期間が長く取れても
短い時間しかなかったとしても
ご披露する時はクオリティーにうなずけないものは
決してお見せしないというポリシーで
頑張ってきました。


気球をイメージして作ったyoyo Quartz初トライの建築物に
わたしたちの心と作品をいっぱい詰め込んだ
愛すべきギャラリーです。


通常はこちらはアートをお楽しみいただく会場ですが
今週末の夜はこの場所から
ピアノトリオの生演奏と楽しいトークをお届けいたします!


2Fの丸いステージ上からお届けする
豊かな音色と
どんなんが飛び出すかわからへんトークを
お楽しみくださいませヽ川*∂▽∂*川


2Fのステージとお客様のスペースです。


床を階下を見下ろせるガラスにしておりますので
3Fからもご覧になっていただけます。

バルーン内部の4Fからは直接ライブ会場は見えませんが
音はお楽しみいただけます。
敷地内をご自由にご覧いただきながら
Jazzをお楽しみいただけるように
当初考えていたお椅子はご用意しないことにいたしました。


特徴のある建物で
しかもガラス張りの床を
螺旋階段またはテレポーターで移動して頂くため
そのご説明をブログでさせていただかなくっちゃと思っていたら
gallery Sayopiyoメインブログでyoyo Quartzが
わかりやすく説明してくれちゃっているのを発見したので
どうかそちらでご確認くださいませヽ川*∂▽∂*川


Jazz & Art Festival 2010
『Ashiya Jun Piano Trio Concert』

~夕陽とアートをバックに至高のジャズとトークを楽しもう ~

・日時:2010年10月23日(土) 23時00分 (22時45分トークStart) 日本時間
・場所:【Luminosita SIM】 gallery Sayopiyo - Captive Balloon 2F

※観覧席は2Fと3Fの2フロア

・SLurl:http://slurl.com/secondlife/Luminosita/54/220/21

※ライブ中は夕方設定推奨