Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年10月3日日曜日

<ありがとうございました>"2-FILTERS 5-SPACES"閉幕


展覧会"2-FILTERS 5-SPACES"の開催中、
たくさんのみなさまにお越しいただき
心から御礼申し上げます。

少し心が落ち着いたら、
次へのエンジンをかけなおしましょ
そう思っていたのですが

この展覧会を終了後ちょっとした事故がありぃので
そのことを機にSayokoはyoyoを深く尊敬し
yoyoはSayokoを高く認めている事が再認識でき
互いの愛情をちょっと横に置いておいても
作品を創るもの同士としてタッグを組む最高のパートナーであると
痛感できたことがうれしいなと感じたりしております。
Sayopiyoがどのようにあるべきかを教えてくれた事故でした(笑)


なんやかんやで

全てのみなさまに早く「ありがとう」を伝えたかったのに
ブログの更新が遅れてしまい
申し訳ございませんでした。


展覧会の最終日の夜の
Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Good-bye "2-FILTERS 5-SPACES"』
~Meeting that end of exhibition
is seen off by sound of piano an Arpeggione~

(展覧会の終焉をピアノとアルペジオーネの響きで見送る集会)
の様子をちょこっとUPヽ川*∂▽∂*


aminaさんの素晴らしい選曲が
アート展会場の古城の雰囲気とピッタリで
とても素敵な幕引きとなりました。


たくさんのみなさまと大切な時間をご一緒できて
そして、美しい音楽で展覧会の最後を見送ることができて
本当に感激でした!川*´ー`*人川
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川‘∀‘川+..。*


全てが終了して
川*′∀`p[。+゚:.おつかれ~.:゚+。]q"
とふたり健闘をたたえ合うw

やっぱり終わってしまうと寂しいね…


Rhizome Gallery1階のお玄関
ずっと開いていたカーテンを閉める
終了した旨のプレートを置く


自宅に帰ってバルコニーのバーで
ちょっと想い出を振り返る

1分前だって過去だから

もう想い出なんだね…


次の日の夜
終わっちゃっても撤去作業を徐々にしてる最中だから
ほぼ残ってる状態で
そこに訪れて下さったゲスト様をお迎えするのが
やっぱりうれしくて
自宅に帰って
隣接するメインギャラリーの屋根に上ってお月さまに向かって
ありがと~!って吠えた


昨夜のままだったドレスをお着替えして
自宅のバーでまた余韻に浸っていると
やっぱり会場に戻りたくなって


自分の作品に向き合って
たくさん褒めていただいてうれしかったねぇ~
ありがとうね
って独り言



すると、閉まったカーテンの向こう側から
中に呼びかけて下さる声がして
昨夜終了した展覧会だとわかっていたけれど
もう一度いらしてくださったというお客様に感激!


ご一緒に記念のSS♪
並ぼうとしてもなかなかお隣に上手に並べず
ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさい。
わたし動くの下手なんです…川*^―^*;川ゞ



たくさんの感謝を胸に
わたしたちgallery Sayopiyoは今回のアート展を旅立ちますが
また次の機会にもたくさんのみなさまとお目にかかれますように…川*´ー`*人川
本当にありがとうございました★彡



今後のRhizome Galleryの展開にも

是非ご期待下さいませヽ川*∂▽∂*
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/166/99/32