Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年6月15日土曜日

日本時間17日早朝4時SL10B開幕!! 私達も出展


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.



今年のSLBはSecond Lifeの10歳のお誕生日で"SL10B"はその準備段階から
そこに携わっている人々の気持ちがとても熱いのをその中に入って感じております。
私達が出展できることになったのは6月に入ってからで
今日までの間本当に寝る間も惜しんで一生懸命準備をしてまいりました。
お知らせが直前になったのはそんな事情からずっと作業場と現場に籠りっきりだったのと
この祭典は全てのビルドが整うまでは関係者以外立ち入れませんことと
グランドオープンまではビルドが完成後の検査とプレス関係者公開が先に行われ
一般公開まではSIMに通常のゲスト様をお招きすることができなかった事もあります。
そして、いよいよそのグランドオープニング日本時間で6月17日早朝の4時が近づいて参りましたので
今私は一生懸命ブログを綴っているのでございます。

既にgallery Sayopiyo Main Blogの方ではyoyo Quartzからお知らせを差し上げておりますが
私のこのブログはgallery Sayopiyoの中の人が脳天気に綴るブログでございますので
そちらに先走ることのないよう、
のんびりとでもちょっと隅っこのエッセンスも加えながらの駄文でございます。 :)
追々中のご紹介もさせていただきたいと思っておりますが
まずはグランドオープニングの日本時間で6月16日早朝4時以降に
ご来場いただけますと幸せでございます。
(会場はかなり重くなると予想されますが29日土曜日まであるので頑張ってほしいなと思っています)


それではSL10Bの中での私達 Art gallery Sayopiyo のExhibitionについてです。

SL10B - "Endless Tick of Time" 公式ポスター

Art gallery Sayopiyo presents :
SL10B - ”Endless Tick of Time"
~ Endless Tick of Time & Sakura Photo Gallery ~

-----------------------------------------------------------

   時は人それぞれがそれぞれの速度で流れる。
   その個々の時間の中で、偶然にもこうして巡り逢えた・・・
   その事が私は嬉しい。


-----------------------------------------------------------

日時 :
日本時間6月17日(月) 午前4:00
場所 : SL10B - "Endless tick of time"
場所 : 1F (水上) - "Endless tick of time"
場所 : B1 (水中) - "Sakura Photo Gallery"
SLurl : http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Stunning/61/91/22
リンデン公式行き先ガイド : http://secondlife.com/destination/endless-tick-of-time
※開催時刻までSIMに入ることは出来ません。ご注意ください。



6月13日のSL10B会場 (22SIM) "Endless Tick of Time" の位置はMAP参照

今回、直前まで作業に追われていた為、SIM巡り用HUD等の情報は
見つけられておりません。申し訳ありません。
新しい情報が入り次第、随時gallery Sayopiyo Main Blogにてお知らせさせて頂きます。

また、開催直後は複数の会場でライブイベントが開催される為
会場全体がちょっと信じられないほど重くなる可能性が高いです。
当方の展示はグローを無効にすると見えない部分が多いので
負荷を下げる際は、グラフィック設定全体を落とすのでは無く
描画距離やアバター表示数で調整することを推奨しています。




Happy Birthday Second Life !!



Destination Guide > SL10B > "Endless Tick of Time"



Architecture : yoyo Quartz
Photograph : Sayoko Moonwall
Cloth-sculpture : Okoge Questi
Translation : Clione Clary



イベント公式サイトへはこちらから ↓
SL10B
http://slcommunitycelebration.com/
ツイッターで最新情報を確認できます ↓
SL10B Community
https://twitter.com/SLBCommunity
Flickrをお持ちなら、コミュに参加してSSをアップできるようです ↓
SL Community Celebration
http://www.flickr.com/groups/slcommunitycelebration/pool/

Endless Tick of Time @ SL10B / English
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1352218.html


Endless Tick of Time @ SL10B / Japanese
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1352016.html


※当ギャラリーでの撮影及び撮影したSSのブログ掲載はご自由にどうぞ。事前許可不要です。
※グロー及びメッシュ表示が有効になる設定でお越しください。設定によっては階段が見え辛くなります。
※開幕直後から数日は大変重くなります。描画距離を調整ください。
※パネルに記された開催時間はSL時間です。ご注意ください。
※インワールドで翻訳機が必要な場合、yoyo QuartzかSayoko Moonwallが
 ログイン時、IMにて直接お問い合わせください。
※ギフトは水中の展示エリアになります。




yoyo QurtzのKoinup
 ● Studio YOYO's home
http://www.koinup.com/StudioYOYO/

Sayoko MoonwallのFlickr SL10BのSet(フォルダーみたいなものです)
 ● SL Community Celebration
http://www.flickr.com/photos/66702531@N04/sets/72157634096935873/



◆追記◆
ごめんなさい。間違いのないようにお知らせしないといけないと思い、かなり慎重になっていたのですが
SL時間から日本時間に直して日本人の方々へご案内する際に
17日とご案内すべきが16日と表記してブログを更新してしまいました。
間違っている箇所は訂正して再更新いたしました。
紛らわしいことで大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。