Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年6月29日土曜日

You can enjoy the exhibition of SL10B while got a nice gift :)


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.




先日のSLTV"旅々夢大陸"の旅のエンディングのSIMはリンデンベアのSIMでしたね。
そこで初めて、これまでの記念のリンデンベアをゲットできることを知って
SL10Bが解散になる前にいただいておかなくっちゃと合間を見つけて行ってまいりました。



Second Lifeの中でリンデンベアをコレクションなさってる方はたくさんいらっしゃるそうですね。
プリム数の関係で全部は飾っておけなくても
お気に入りのクマさんをゲットして飾ってみてはいかがでしょうか?



SLBのイベントは何かを販売してはいけないので、
置かれているもの全てがフリー(0L$)なんです。
(稀にに設定をうっかりなさってる場合もあるかもしれませんので、確認の上ゲットしてくださいね。)

リンデンベアがたくさん飾ってあるSIMはSL10B Bear Islandです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Bear%20Island/133/167/22




SL10B会場を散策しているとランダムにGiftを表示するベンダーを発見することがあります。
公式ブログでも既にご紹介されていましたね。

一日お一人様ひとつ限りのランダムギフトです。
私は今回の思い出にこのベンダーのクマさんを集めてみたいと思って
毎晩ワンクリックしていました。


ジャジャ~ン!!
男の子・女の子・ベイビーちゃん達。4体をゲットすることができました。 :)
このベンダーはSL10Bのイベントが終了するまで置かれるようですね。
そう、Live Eventは終了していますが、 Exhibitionはまだ継続しているのです。



相方のyoyo Quartzもね、
二人で合間にどうしてもでかけておきたいところで
素敵なギフトを頂いてきて
ご紹介しているのでそちらのブログもご覧になって下さいね。



そして、私がどこだったかでお見かけしたインタビュー。
その時のアバターがとても美しくて個性的だったので建築中の建物を拝見した時から
「もしかしたらここでいただけるかもしれない」 と女の勘を働かせてそれが的中したのが
yoyo Quartzもご紹介しておりますオススメギフトの2です。

素晴らしく美しいテクスチャが折り重なった展示で、
私は準備作業をしている段階から
少し離れた所にあるその展示へ行ってみたいと思っていました。


私のお気に入り。美しいテクスチャーの波をサーフィンするような心地よさでした。


そして!
ささやかな期待を胸にギフトを発見!!
わぁ!! 私が欲しかった物です!! 嬉しいです!! :)


建物の外側に貼られていました。
右上に貼りつけられている鮮やかなアバターをクリックすると、このスキンをいただけるのです!!
(これが欲しかったのです!!)
そして、その下の英文の所をクリックするとコチラのサイトを見ることができます。
白く丸く光っているところにSitするとこの中をふわふわと漂うことができます。
こうして眺める感覚がとても気に入りました。



 ギフトはとても美しいスキンで、思わず着替えて踊ってしまいました。 :)
 ありがとうございました!!

 場所はこちら ↓
Ce n'est pas une peinture
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Pizzazz/173/57/22
※敷地内ではなく外周の通路に到着しますのでご注意ください。



*******************************************************************************

素晴らしいギフトをいただけるのもSL10Bならではのお楽しみですね。
まだまだご紹介したい素敵なギフトがあるのですが、時間が足りるかしら・・・。
そして、SL10Bにお出かけの際には是非私達の展示にもお立ち寄りくださいね。 :)


"Endless Tick of Time @ SL10B" Official Poster



For some, it may go slow

For others, it may go fast

It's the flow of time....


Here we are now together, as our paths crossed by chance.

How much I adore this precious moment of time !



We've expressed the joy of endless flow of
time with pictures and a sandglass,
praying for prosperity of the never-ending world of
Second Life in the years to come.



Art gallery Sayopiyo presents :
Endless Tick of Time @ SL10B
--- & Sakura Photo Gallery ---

We've expressed the joy of endless flow of time with pictures and a sandglass,
praying for prosperity of the never-ending world of Second Life in the years to come.


Dates : SUN Jun 16 12:00 /SLT - SAT Jun 29, 2013

      日本時間6月17日(月) 午前4:00~
Location : SL10B - "Endless Tick of Time"
Location : 1F (Water surface) - "Endless Tick of Time"
Location : B1 (Underwater) - "Sakura Photo Gallery" Sayoko Moonwall
SLurl : http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Stunning/61/91/22




SL10B Map 20130613
 
Destination Guide : http://secondlife.com/destination/endless-tick-of-time

Destination Guide > SL10B > Endless Tick of Time

Architecture : yoyo Quartz
Photograph : Sayoko Moonwall

Cloth-sculpture : Okoge Questi
Translation : Clione Clary





SL10B - "Endless Tick of Time" / English blog
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1352218.html


SL10B - "Endless Tick of Time" / Japanese blog
http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1352016.html


Art gallery Sayopiyo Official Blog : http://gallerysayopiyo.slmame.com/
Sayoko Moonwall Blog : http://gallery-sayopiyo.blogspot.jp/

yoyo Quartz Koinup : http://www.koinup.com/StudioYOYO/works/
Sayoko Moonwall Flickr "SL10B SET" 
: http://www.flickr.com/photos/66702531@N04/sets/72157634096935873/





SL10B Official Site : http://slcommunitycelebration.com/
SL10B / Twitter : https://twitter.com/SLBCommunity
SL10B / Flickr : http://www.flickr.com/groups/slcommunitycelebration/pool/








   時は人それぞれがそれぞれの速度で流れる。
   その個々の時間の中で、偶然にもこうして巡り逢えた・・・
   その事が私は嬉しい。




私達の今回のExhibitionは海のエリアの区画にあります。
そこで海上に砂時計を複数のファブリックが覆うオブジェをyoyo Quartzが建築いたしました。
これまでのSecond Lifeの時の流れや積み重ねられた歴史や
個々の歩みを思い返しながら
時の流れを感じていただけたらうれしいです。
そして、その時間がこれからもずっと止まることなく続くと良いなという
願いを込めて作っています。



そして、せっかく海のエリアに区画を得ることができましたので
海の中に桜の花のギャラリーを作っています。
日本人が寒い冬を越えて膨らんだ蕾を見て同じように胸を膨らませ
開いた花を見て笑顔になったり癒されたり。
そんなワクワクはSecond Lifeが10歳を迎える喜びと共通する感覚でもあると感じて
既に春を終えた日本ではありますがあえて桜のギャラリーに致しました。
そんな海中のギャラリーにExhibition Giftを二つご用意しております。
箱の中にはそれぞれひとつずつ今年撮影した桜を入れました。
青と緑の箱をギャラリーに設置の椅子の後ろにあるテーブルから見つけてくださいね。 :)