Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年3月7日日曜日

2010年2月24日gallery Sayopiyo SUNSET RESORT 2 をOPENしました!ヽ川*∂▽∂*川




2010年2月24日に自宅の南隣の敷地に 
gallery Sayopiyo をオープンしたの。

前に住んでいたSIMが突然
閉鎖されることになったのは年末だった。
慌ててお正月から住める
お引越し先を探して辿り着いた地。
そこもやっぱり夕陽が美しいビーチで
前に住んでいた建物をアレンジして
そこに住み始めたの。

わたしたちが好きなものを集めて
そしたらプリム数がいっぱいになったので
わたしはお隣の区画も借りてしまいましょうよと
yoyoさんに胸中の企てを打ち明けちゃった。

yoyoさんの描くイラストは
見る人の心を癒す力を持っているから
わたしはSLで是非あなたの絵で埋めつくされた
画廊をやってみたいと思っているの…。

半ば強引なわたしの企てが
この gallery Sayopiyo の起源なんです。

結局オープニングは
「まずは小夜子さんが初個展をやってみなさいよ」
と言われて、拙い私の写真を並べることになったのだけど
川*´艸`*川

準備はホント、一生懸命やったわ。

 

いっぱい話し合って
寝る間も惜しんで準備した。



準備は大変だったけど
難しいことはすべてyoyoさん任せで
わたしが無知ゆえに無茶なこと言って
それを実現させるために
彼は一生懸命
お勉強したり、教わったりして
本当に苦労をかけてしまった…。

でも、やっとオープン出来て本当に本当に
。+.。゚:;。+゚川。・▽・。川゚+。::゚。:.゚。+。うれしい!!

そして、そんな大変な中でも
どんどん欲がでてしまって
また新たな構想が私の中に広がって行ったのよ…。

ここからは、また後日♪

ってことで、よろしければ是非
gallery Sayopiyo SUNSET RESORT 2 へ
おこしくださいませヽ川*∂▽∂*川



小夜子のPhoto、初個展でございます。
製本も初チャレンジして
展示してある写真を網羅した
写真集をオープニングギフトとして
3階に置いてございます。
装着してご覧いただける写真集です。
お荷物にならなければ
是非もらってやってくださいませ★川*´ー`*人川

 

*gallery Sayopiyo*
  そしてどこかで
今日も逢いたい

 

gallery Sayopiyo
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/138/207/25


Sayoko Moonwall