Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年3月20日土曜日

熱い大人の夜


今夜のわたしは

いつものイメージと少し違うかもしれませんが
これが Second Life の
一つの楽しみ方でもあるっていうことで
木曜日の夜のデートをご紹介します。

choose*cafe
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


とても楽しいところです。

私たちはまだ2度目なのですが
初めてお邪魔した時から
とってもフレンドリーでハチャメチャで
我を忘れて思いっきり楽しめるところです。

初めて行った時は
ちょうど桃のお節句直後でしたので
桃ガンを頂いて


雛壇の三人官女のお席に座らせていただき
大きな的に向けて、思う存分
ぶっ放してきました 川*´艸`*川


そして、先日の木曜の夜は
テーマが『人外アバターDAY』ってことで
人間以外のキャラに変身(変装)して
でかけるってお約束で遊んできました。

わたしは『妖精』
彼は…わたしが苦手なものに(笑)


色んな
人外さんたち…(笑)
でも、怖くなんかないよ♪
みなさん、フレンドリーで
人を楽しませたり
自分自身で楽しんだりと
遊び上手です。


こんなアバターもあったんだ
って感心しちゃったり



「にゃふらっく!」の掛け声で
突然皆さんで
招き猫ダックを踊ったり



店内で爆発があろうと
ビビったりしません(笑)

ここは由緒正しき
英国カフェですから
川*∂▽∂*川うん♪



誰かがコサックダンスを踊り始めたので
それじゃみんなで「もすこ」いっちゃう?的ノリで
輪になって踊りました川●′▽`●川


花吹雪が舞おうと


リンデンドルがばらまかれようと


はぁとまみれになろうと


あえぎ声に満たされようと

熱い大人の夜に
わたしたちは
いつまでも踊り続けたのでした。



「モスクワ」懐かしい方はこちらをどうぞヽ川*∂▽∂*川



時間の経つのはあっという間で
本当に楽しかったなぁ~
なんて考えながら
お家に帰ってキッチンで思い返してました。




o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい


gallery Sayopiyo Sunset Resort 2
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/138/207/25


gallery Sayopiyo Colors Island
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/34/151/22


gallery Sayopiyo Tokyo Sea
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/215/152/22



Sayoko Moonwall