Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年3月9日火曜日

二つ目のギャラリー



Colors Island に二つ目のギャラリーを
準備しております。
もう、ほぼ完成してると言えるかな?川*´艸`*川ウフッ

わたしね
ショッピング中に建物を見ると
すぐにイメージがわいてしまうんです。

これ、もう病気ですよね…σ川*´∀`*川えへっ♪

二つ目のギャラリーもたまたま見つけた建物に惚れて
そこにyoyoさんの作品を飾りたくなったのです。

それで、あっちこっち土地をさがして
見つけたのがColors Islandでした。

そして、建物を選ぶのは小夜子
設置するのはyoyoさん 川●′▽`●川

あんなことしたい
こんなふうにしたい
いっぱいわがままを伝えて
そして、彼も色々考えて
やっとほぼ完成までこぎつけた二つ目の
gallery Sayopiyo

とっても嬉しいです!!

と言いながら、もうすでに
次の構想もありぃの~♪なわたし



大好きなyoyoさんの和傘シリーズ

描きこみは
傘の骨一本一本
飾り糸もとても丁寧で
立体的に見えたのですが
今回yoyoさんのお考えで
もっと立体的にこの世界に
表現してくださって

あらためてビックリしたわ

本当に美しい作品で
桜のシーズンを過ぎても
年中わたしの携帯の待受画面を
飾っているお気に入り。




gallery Sayopiyo の左手ドアを入っていただくと
すぐにあるフローティングテーブルには
わたしの写真集『竹の美学』のサンプルが
置いてあります。

内容はこれと同じで、
装着してご覧頂けるものを
オープニングギフトとして
SUNSET RESORT 2 と
Colors Island の
gallery Sayiopiyo 内に置いてあります。

まだね、タッチしてさしあげられるような
そんな技を持ってないので
0L$で購入していただく形になります。
早く色んな事ができるようになりたいな…。




この建物がColors Islandの
gallery Sayopiyoです。
入口は二つあります。
建物に向かって左側の階段がある方が
yoyoさんの展示スペース。
正面の白いファーのラグがある方が
わたくし小夜子のスペースです。

お時間ございます方は
ごゆっくりご覧くださいませ 川*μ_μ*人川



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡





ここはわたしが煮詰まった時
のんびり考える
スカイの宇宙船の中です。

こちらもいずれ、ご案内いたしますねヽ川*∂▽∂*川



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい