Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年3月10日水曜日

三つ目のギャラリー


わたしの病気は治るどころか
どんどん悪化している。
ショッピングの最中に
建物を見ると
イメージがわいてしまうという
悪い病気…。



今度はとんでもないものが
気に入ってしまって

どうしても手に入れたくなってしまった。


ウェディングのセレモニーとレセプション会場。

彼を誘って
今度はこれが欲しいの


こんなのどうするの?

結婚式場の経営ですか?

と彼

ううん… そうじゃなくって
ここを幻想的な空間に生まれ変わらせることはできない?




彼は自分の作品創りをする時間もなく
これまでの二つのギャラリーを

頑張って設営してくれたので

もう勘弁してくれよ

って感じだったのですが
そこは小夜子の粘り勝ち♪川*´艸`*川



床をガラスにして
その下は海が見えるようにしたい。

もやもやと霧の中に
白いテントや花たちが

浮かび上がるようにしたい。

ほぼ毎日徹夜状態で

やっとイメージに近づいてきました。



上からも眺めてみて うんうん。こんな感じよね♪


まだ二つ目のギャラリーも手掛けているので
こちらは正式にはもう少し先のオープンにはなるのですが

これまでのクールでシャープなイメージとは

変えてみたいと思っていますので

お散歩がてら是非お越しくださいませヽ川*∂▽∂*川


オープン前で作業をしていたり

変わったりしているかもしれませんし

霧のモヤモヤで
少々足元が見にくいかもしれませんが

ここはこんな感じってことでご容赦くださいませね 川*´ー`*人川



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


本日ご紹介いたしましたみっつめのギャラリーは
gallery Sayopiyo Tokyo Sea

白いテレポーターで移動できる場所です。

o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい