Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年3月16日火曜日

ホワイトデーデートと新作業場


ホワイトデーに消えてしまう
素敵なガーデン。
yoyoさんに誘われて
もう一度訪ねてみた。

こんなにお花がいっぱいな場所は
妖精服が似合うって
お友達の公開日記を参考に
以前LBで頂いていた
可愛い妖精服を引っ張り出してみたの。


春なのに
もうじき終わってしまう運命で…
それでも花吹雪は
美しさに手加減を加えることはなく
柔らかく鮮やかに舞っていた。


おしまいの記念のギフトは
こんな素敵なフレームで
ここに込められた愛情の深さを感じる。

最期にたくさんのお友達がいらしてて
この場所も、お作りになった方々も
どんなに皆さんに愛されたのかを
お知り合いになってまだ浅い私たちにも
伝わってきて
yoyoさんとこんなに愛される場所を
創りたいねって語り合った。


ラジオの放送を聴きに出かけたり
ライブを聴きながら踊ったりして
楽しいホワイトデーを過ごせて
とっても嬉しかったわ川●′▽`●川



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡




今日、荷物整理を
お互いにちょっとだけやってたのだけど
その時に
ねぇねぇさよぴー
と彼の楽しげな声に
なぁに~
って答えたら
この間ご近所のまりこさんに頂いた
このバットでちょっと遊んでもイイ?
って弾んだ声だったので
イイよ~
って答えたの。

そしたらね、それって
ぶちのめしバットでね
わたし吹っ飛んじゃったわよ川*´艸`*川

ぶちのめされながら
大笑いのわたしってどうよ~川*ё▽ё*川


その後彼は
新しい作業場を
ちょっと手直ししてくれました。


敷地のはしっこに
先日LBでいただいてきた
小さなお家を設置して
そこにわたしたちの
仲良しフォトを飾っちゃいました♪

広めの作業スペースで
これから彼はどんな大作を創ってくれるのか
とっても楽しみです♪川●′▽`●川


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Colors Island のわたしたちのギャラリーの
お隣も
::Red Dragon::という素敵なギャラリーなんですが
そこのKANAさんってオーナーさんが
とってもチャーミングな方なんです。

::Red Dragon::さんについては
後日ゆっくりとご紹介させていただきますが
KANAさんのセンスがまた素晴らしくって
*Kana's Brand New Day*
っていうブログもなさっていらっしゃるのだけど
そこでわたしたちのギャラリーについて
書いてくださってるんです♪
http://susukino-kana.blogspot.com/2010/03/gallery-sayopiyo.html

http://susukino-kana.blogspot.com/2010/03/colors-islandgallery-sayopiyo.html
ですヽ川*∂▽∂*川

絵や写真が大好きで、
そんな純粋な心が求めあって
お友達になれたと思うと
とっても嬉しくって
SL始めてよかったなぁ~って
心から感じる今日この頃です 川*^―^*川


o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



*gallery Sayopiyo*
そしてどこかで
今日も逢いたい

このSSはめったに褒めてくれない彼が褒めてくれたので
うれしくってまたまた載せちゃうっ!!



o(・”・。)β。.:*・゚ ☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡









Sayoko Moonwall