Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年7月14日水曜日

'amina Aeon Piano Live in gallery Sayopiyo Tokyo Sea' (yoyo's Celebrate Birthday)直前です!


あと数時間後の
日本時間夜11時から
gallery Sayopiyo Tokyo Seaを会場にして
gallery Sayopiyoとわたしを支えてくれている
yoyo Quartzのお誕生日のイベントが始まります。

仲良くして頂いているピアニストの
amina Aeonさんが素晴らしいピアノ演奏を
聴かせて下さることになりました。

個人的なお誕生日ではあるのですが
aminaさんの美しい音色を独占するより
たくさんのみなさまとご一緒に
その豊かな時間を過ごせたらなぁ~と思っています。

これまでお世話になったみなさま方と
そしてお客様への感謝をこめて
また、これから始まる新たなおつきあいへの
ワクワクも感じながら
素敵な時間がすごせたら幸せでございます。


今日は持ち物メンテナンスが
日本時間で夜9時ごろからあるそうですが
メンテに要する時間は
約90分ということでございますので
イベントの開始時刻に合わせてくれているのかな?
なぁんて良い方に考えております。
やっぱりyoyoさん悪運強いなぁ~(笑)

ただ、メンテ直後は不安定になりがちですが
どうか、描画距離を短くして
落とされたら何度でも蘇ってくださいませ。


ものつくりのできないわたしですが
お越しいただいたお客様に
心ばかりのお土産をお渡ししたいと
計画中に漏らしたら
::Red Dragon::のChloe Beornssen(kana)さんが
ひと肌脱いで下さって
わたしが思い描いたお土産をつくってくださいました。
とっても嬉しかった~川*´ー`*人川

お土産はどなた様でも0L$でご購入の形になりますが
どうかお持ち帰りくださいませ。
ギフトボックスも欲しいな~って言ったら
これもまたカナさんがスペシャルで
作ってくださいました★

ご恩返ししたいと思う気持ちが
結局また甘えることに姿を変えてしまったのですが
やっぱりフレンドさんの友情って
ほんとうにうれしいものですね…。

ギフトはこの宝石をちりばめた
白い袋ですので
ご遠慮なくもらって帰ってくださいね★


それでは、また後ほど
お目にかかれます事を
楽しみにしております★彡