Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年3月7日月曜日

ここにだけあるもの1 Cafe & Club Marchenさん


スカイにあるので
通りすがりの方が見つけて
お立ち寄りになることは少ないだろうと思われるのですが



とっておきのお洒落なお店を一件ご紹介♪ヽ川*∂▽∂*川

Cafe & Club Marchenさんです。

深夜設定推奨のお店です。




マスターもゲスト様もいらっしゃらない時間帯に潜入!!(笑)



カウンター内にも入ってみました♪川*´艸`*川




DJにもなってみた~~~!!!(笑)



エエ雰囲気のお店で
DJさんはこんな角度で
ゲストさんの方を見てはるんやねぇ~
って実感してみました♪川*´艸`*川



そして、ステージの上で



ダンスボールタッチして
踊ってきました♪川●′▽`●川



お留守にお邪魔して
やりたい放題
ごめん遊ばせぇ~デス。。。川*^―^*;川ゞ



天井にある
ステンドグラスのドームが
素敵なスパイスになってます。



ルーフウィンドウからも見えてて素敵♪

こちらにいらっしゃるゲスト様には
打ち合わせというか現場下見の時に
お会いしたのですが
とってもフレンドリーなので
スカイだから秘密基地みたいなところ?
なぁんて心配しないで。川*^―^*川

マスターはすごく頭が良くて優しい方です♪ヽ川*∂▽∂*川




タイトルにある
”ここにだけあるもの”
それはね



窓の外



というか入口の向こう側にあるのです。

続きは次回にね♪

でも、このCafe & Club Marchenさんに
早く行ってみたいよぉ~って方はコチラからどうぞヽ川*∂▽∂*川
http://maps.secondlife.com/secondlife/Green%20Ray/244/112/2501



そして、このブログのTopの方にたくさん並んでいる
ちいさなアイコンの中から
このアイコンを見つけてクリックしてくださったら
Cafe & Club Marchenさんへの地図が開きます。川*^―^*川