Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年3月4日金曜日

gallery Sayopiyo March Calendar (Free Gifts Grand Opening)


yoyo Quartz作
弥生の暦(3月のカレンダー)



グランドオープニングの2月27日には間にあいませんでしたが
このカレンダーはグランドオープンのギフトを兼ねたフリーギフトです。



こちらはAタイプ『早春の記憶』

yoyo Quartzがメインブログの方で
【制作】3月のカレンダーA / Gift Free【日記】
としてその詳細を綴っておりますね。

『早春の記憶』(クローバー)は
既にイラストレーションコンクリートブロックで
淡いピンク色でお目見えしているのですが
今回のモノトーンは
その色がシンプルなだけに
テクスチャーの質感にもこだわり
陰影の部分まで綺麗に映るように仕上げていますね。




そして、手前の方が
Bタイプ『寄り添いあう心』(チューリップ)

こちらもyoyo Quartzがメインブログの方で
【制作】3月のカレンダーB / Gift Free【日記】
としてその詳細を綴っておりますね。

やはり背景に
カレンダーの文字の影が落ちる
こだわり仕様です。

『寄り添いあう心』(チューリップ)も
イラストレーションコンクリートブロックで
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
『恋愛のお守り』として女子学生の携帯待ち受けとして
流行った縁起ものですので
ホワイトデーのある3月にはちょうどいいですよね~♪川*´艸`*川



yoyoさん、今回も素敵なカレンダーを
作ってくれました!川*^―^*川

カレンダーはその性格上
たった一ヶ月間しか飾られることはないのですが
たくさんの皆様のお家やお店に
置いていただけたら幸せでございます。


上記文中に出て参りました
イラストレーションコンクリートブロック作品についての
ご紹介は下記のわたしの過去記事をご覧になっていただけるとうれしいです。
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo's zone 2
Japanese Styleを彩る作品たち yoyo's zone 5






そして、Japanese Style Art Galleryの中
先にご紹介いたしました
グランドオープニングギフトを兼ねたフリーギフトである
3月のカレンダーの対角線上に置いてあるのが



わたくしSayoko Moonwallの
Photographをもとに制作いたしました
Group Gift "Flying Butterfly"でございます。

詳しくは下記の過去記事をご覧になってくださいませ。
Group Gift "gallery Sayopiyo" February 2011
-Flying Butterfly- Group Gift "gallery Sayopiyo" February 2011



"gallery Sayopiyo Group"にご加入下さる場合は
グループギフトの前の階段にございます
こちらの赤い(ハート)タッチで
お手続きをお願いいたします。






ブログ掲載用にSSを撮り始めて
ふと思い出したのは
先日フォトグラファーのShoji Kumakiさんご夫妻と
記念写真を撮らせていただくチャンスに恵まれたのですが
その時に「ポーズ持ってますか?」と言われて
「あ!そんなん自分では準備してなかった」と
AOで動き回って撮影したので
先日ソラマメブログで見つけたポーズ屋さんへ行って
仕入れてきたポーズがあったんだってこと♪川*^―^*川

なので、今回色々楽しんでポーズ作って写ってます(笑)



自分の前に広がる視界しか
全く見てないかのようなyoyoさんの



後ろや横で
色々ポーズを変えてみるんやけど



彼はちっとも気がついてくれてないみたいで



お~い!



ツッコンデくれよぉ~!



と、心の中で叫びながら
楽しく全体を回って撮影してました。




わたしたちのギャラリーやショップは
アート作品を展示販売しておりますが
もし、ブログ等で書いて下さるような方がいらっしゃるとしたら
大喜びですし、もちろん自由にSS撮ってくださってかまいません。
ここはSecondlifeの世界ですから
SS撮影やらブログなどへの掲載はどうぞご自由にというスタンスです。
(ただし、作品素材に関しての著作権は二人とも放棄しておりません。)




多くの皆様に、気軽に身近に
アートを楽しんでいただけたら
わたしたちはとても幸せなのです♪



● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803