Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年3月3日木曜日

憧れの空と遊ぶ!そしてもう一度「音の森フォトコンテスト Dogtooth Violet」のお知らせ

前回のブログの続きです。
『音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet』を
ブログでご紹介したいと取材にお尋ねしたDogtooth Violetで
目にしたものは

着ぐるみだけではありませんでした。

実は先日、お久しぶりでJampan Ampanさんが
gallery Sayopiyo Main Gallery一周年の時にいらして下さって
その時にこの素敵なプロジェクトのお話しを
チラリとお伺いしてたのですが
その時からワクワクしてたのです♪



「がるー」
これね。
かわいい!!

わたしの右隣に写ってるちっちゃいカンガルーが
そのミニチュア版です。
それを見てそう思いました。

GAROOが巨大空中母艦



そしてその後ろにあった「がりー」
GAREEは艦載機です。



このDEMOは
タッチすると姿を変えます。



SITするとちゃんといい場所に
乗り込むことができちゃいます。



一度『Dogtooth Violet』の着ぐるみに
お着替えしに自宅に帰って
再びココに戻ってきて



もう一度とっぷりと眺めてみます。



これが足の部分なんですって~!
さっき可愛いって思ったミニチュア版は
子供アバターのわたしよりちっちゃかったけど
実際は本当に大きいのです。

実物は頭から尻尾までが約80m、幅約42m
小さい”GALEE”は大きい”GAROO”内部で臨時REZされます。

と書かれていました。

複数名で空を舞台に遊ぶことができるので
大きいですから
みなさんを楽しませたいとお考えの
SIMオーナーさんなんかが買って下さると
みなさん喜ばれるのではないでしょうか。川●′▽`●川

また、ガンダムなどがお好きな方も
心を震わされるのではないでしょうか?川*゜ー^*川



そして、再び
「がりー」に乗ってみるわたし♪

難しいことはわかんないけど
タッチしてタイプを色々変えてみるだけで




楽しい!!!!川*´艸`*川




川*∂▽∂*川うん♪



ホンマ楽しいっ♪川*σ▽σ*川




これね~、
一度DEMOにSITしてみてください。



これに乗ってSLの空をお散歩
バックは夕陽♪
なぁんて
想像したらo川@^◇^@川oワクワクしてきますよ♪

前回のブログ冒頭で言ってた
夢につながるお話しってこれです。川*^―^*川
お友達とSLの空を存分に楽しめるご提案でした♪



制 作:GAROO Project
katakuri Zenovkaさん : 企画・デザイン
Jampan Ampanさん : スクリプト・英訳

着ぐるみ職人さんとしてだけではない
katakuri Zenovkaさんのものづくりへの情熱と
冷静で緻密で物静かな
スクリプトの達人Jampan Ampanさん
すごいものを創られるお二人のコラボレーションで
こんなSLの楽しみ方ができるんだという
提案をなさっていらっしゃって
SLでの乗り物の操縦が苦手なわたしも
ワクワクしました!!

わたしのSSだけではこのワクワクは
伝わりにくいだろうと思いますので
こちらのサイトをご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川↓↓↓

GIGANT SKYSHIP GAROO(巨大空中母艦)と
SKY VEHICLE GAREE(艦載機)についてのサイトはコチラからどうぞ。
日本語サイトEnglish Site


そして、GAREEのDEMOに乗っかってみたり
『音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet』の
着ぐるみコスチュームのお求めはコチラからDogtooth Violetさんへどうぞ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/220/166/301



そして、もう一度前回のブログ
『音の森 フォトコンテスト Dogtooth Violet』のお知らせ♪
をご覧になってくださったらうれしいな~。



わたしは応募できないので
その代わりに撮ってみたSSで
こんなポスターチックなものを
ブログ用に作っちゃいました(笑)




詳しくはインワールドのgallery Sayopiyo Ginzaエリア
こちらのポスター看板クリックで頂けるノートカードをご覧になって
是非たくさんの方がご参加ご応募下さればいいなと
フォトコンテストを楽しみにしております。


●ポスター看板のあるgallery Sayopiyo Ginzaへはコチラからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/37/107/31