Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年3月6日日曜日

とても残念なお知らせですが…"SLマシニマ映画祭2011 春"が中止のようです


わたしは一瞬目を疑いました。
ソラマメブログを眺めていて飛び込んできたタイトル…。

でも、そのタイトル通り
本文一行目は

「突然ですが映画祭を中止致します。」

でした…。


本文から理由を引用させていただきます。


>昨日から映画館区画内の音響が
>土地区画を飛び越えて
>SIMの広範囲に達する障害が発生しているためです。
>LINDENの土地環境が変わったものと思われます。

>対応と復旧の目処が立たないため、
>残念ですが、
>「SLマシニマ映画祭'11 春」は
>本日をもって中止しすることに致しました。


映画館組合の代表者様をはじめ
組合員皆様の
尋常でない悔しさに流されない勇気あるご決断だと思います。
わたしは傍観者であるのですが
これまでのご準備
きっとご苦労や様々な壁を乗り越えて
映画祭を開催されていたのだろうと考えると
とてもとても残念です。
でも、今回は会期途中で終わっても
また次回に繋がると信じて期待し応援しております。


以前、ポスター看板を設置させていただいた時に
わたしはブログの記事にさせていただきました。

複数の映画館が横のつながりを作って
同時進行で盛り上げてゆく企画は
とても素晴らしく
このような機会が得られることで
これからマシニマを制作される方々の励みにもなると思いました。

情熱をこめて作られた作品の数々を
ゆっくり拝見させていただくつもりで
まだその途中でした。
同じように残念に感じていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが
また、これらの作品や、その後に続く作品を
心おきなく見ることができる日が
早くやってくるようにと祈っております。

組合員の皆様、めげないで頑張って!!



わたしたちが設置させていただいていた
gallery Sayopiyo Metaworld Ginza
ポスター看板は
映画館組合さんの公式ブログを拝見して
撤去させていただきました。



詳細は映画館組合さんの公式ブログをご覧になってくださいませ。