Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年3月1日火曜日

うれしいです:)


Japanese Style Art Galleryのグランドオープンには
たくさんのゲスト様にいらしていただいて
本当にありがとうございました!!

一度にたくさんお越しいただきました時には
全てのみなさまのお相手ができずに
申し訳ありませんでした。
また、チャットの流れについていけなかったりもあったかもで
そちらも申し訳ありませんでした。

また、お祝いのお花や
お心付けなども頂戴いたしまして
心から御礼申し上げます。

わたしたちがどこかで何かを創りはじめると
いつも最終的な完成時には
ほとんどプリムをいっぱいいっぱい使いきってしまって
頂いたお花全部を
ずっと飾らせていただけない状態だったりしてたのですが
今回はJapanese Style Art Galleryがある
Japan SIMに隣接しているGinza SIMもお借りしているので
Ginza SIM側の地上に並べさせていただいております。

うれしいです:)



Ginzaの地上には
新たにyoyo Quartzが創ってくれた
Japanese Style Art Galleryの内部の
ご案内絵図を置いてくれておりまして
そちらをクリックして頂きましても
これまでのテレポーター同様
ギャラリーへお連れさせていただく地図が
開くようになっております。



Japanese Style Art Galleryは
Metaworld Japan SIMのSkyに浮かぶ
gallery Sayopiyoの和の回廊型ギャラリーです。



長く半分にゾーンを分けて
こちら側がyoyo QuartzのIllustration作品、



こちら側がSayoko MoonwallのPhotograph作品です。



先日「すりんく」さんのお仲間(カテゴリーは"ミュージアム")に
入れていただきましたのですが
地上にありませんので
ふらりとお立ち寄りいただくことのない
普段は静かなギャラリーです。川*^―^*川
時々思い出して頂きました時に
お越しいただければ幸せでございます。川*´ー`*人川


すりんく様につきましては
すでにメインブログの方でyoyo Quartzが記事にさせていただいておりますので
是非ご覧になってくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川
(ちなみにセンサーにはわたしの『竹の美学』を
yoyoさんがうっすら入れてくれて編集してくれました♪)



● gallery Sayopiyo Japanese Style Galleryへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/241/127/803

●地上のお花などを飾らせていただいておりますまだ準備中のGinza-Japanへはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/38/116/31




そしてもう一つ♪川*^―^*川



2月24日に一周年を迎えました
Main Galleryのお祝いにも
たくさんのゲスト様に駆けつけていただき
お花などもいっぱい頂戴しありがとうございました。川*´ー`*人川
その後頂きましたお花も並べさせていただきました。川●′▽`●川
ありがとうございました!!うれしいです。+゜(●´v`人川゜+。o


● gallery Sayopiyo Main Galleryはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort2/139/205/24




2月24日にMain Gallery一周年
2月27日にJapanese Style Art Galleryグランドオープン
その他に準備中のところも複数あり
とスケジュールがたてこんでしまい
お伺いしたいところにもまだまだ行けていなかったり
勘違いから既に終わってしまってたイベントもあったりで
不義理してしまっています…。
本当に申し訳ありません…。