Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年10月28日金曜日

Mesh made ​​of beautiful "DOLL COCO". And the latter News from gallery Sayopiyo.

今 噂のメッシュでつくられた美しい美しい球体関節人形
DOLL COCOさんのアバターで
相方さんと綺麗なSIMで撮影してきました。

世界観が見えてくるようなSIMを
無表情なのにその心の内をそっと覗いてみたくなるようなDOLLで歩く

わたしの頭の中ではストーリーができているのですが
皆様は独自のストーリーを思い浮かべながらご覧くださいませ。

後半にgallery Sayopiyoからのお知らせがございます。



















さて、ここからがgallery Sayopiyoからのお知らせでございます。



これまで完成とは言えないながらも
わたし自身が大好きで
また、この場所が好きですとおっしゃって下さっていたゲスト様も多かった
gallery Sayopiyo 3rd Gallery & Concert Venueですが
急遽模様替えをすることになりました。



ここでのイベントは
わたしの記憶の中にずっと残ります。


ここにいらしてくださったゲスト様との時間
思い出します…。




ここではいずれ新たな展開を考えていたのですが
それは一旦箱の中にしまいこんでいつの日かまた。



急遽違った表現をするために
模様替えを開始しましたので
ゆっくりその最後をSSに収めることができなかったのが残念ですが




明日に向かって歩んでゆくためです。



現在、既にこれまでのオブジェクトは全て撤去し
土地の整地も済ませ
新たな建築と調整を大急ぎでやっている段階です。
近日中にはgallery Sayopiyo 3rd Gallery & Concert Venueの
新たなお披露目をさせていただきたいと思います。

これまでこの場所を愛して下さいました皆様には
撤去前のご案内ができずに心よりお詫び申し上げます。

gallery Sayopiyo 3rd Gallery & Concert Venueを
可愛がって下さいましてありがとうございました。

そして、間もなく生まれ変わる
gallery Sayopiyo 3rd Gallery & Concert Venueを
どうかよろしくお願いいたします。