Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年10月13日木曜日

"Milky House"4 "紅永久美"という名の振袖Kimonoのこと。 SL Art Community Centre (SLACC)の紅葉の展示のこと。間もなく始まる"Jazz & Art Festival 2011"に今年も参加させていただくこと。


前々々回の"月華美人"
前々回の"珠華繚乱"
前回の"雪舞花"
とMilky Houseさんのお着物をご紹介させていただいて参りましたが
後ひとつご紹介させていただきますね。

"紅永久美"Kurenai Towabi
というネーミングに納得です!!



秋に色づく植物たちを意識した作品をご紹介する時のため
わたしはこのお着物を選んだのですが



艶やかでありながら
派手になりすぎないテイストが素敵で



わたしは大好きです。




このSSの撮影は
SL Art Community Centre (SLACC)



色んな国のアーティストさん方が
小さなスペースを自分の色に染め上げておられます。



わたしたちもその一つに
出させていただいているのですが
ここね、
どういうわけかSLURLで飛んで行くと
違う場所、人が大勢集っている場所に到着してしまうの。
なので、これまで残念ながら
あまりブログでご紹介することができなかったのです。
わたしたちがインワールドでお配りしている
LMやLMを記したノートカードからなら
正しい場所にテレポートできるのになぁ…。



Sayoko Moonwallとしては
この限られたプリム数の中で
紅葉の美しさをどんな風に表現したらいいか
何度も位置調整を重ねて創り上げた
奥のオブジェクトをご覧いただけたらうれしいなと思うのです。



小さなスペースですが
もし、ご興味をお持ち下さった方がいらっしゃいましたら
インワールドでLMを差し上げますので
是非お声かけくださいませね! :D



このお着物の振袖タイプは
Milky House本店さんにございます。


Milky Houseさんのこの"紅永久美"というお振袖
わたしは昨年の秋に初めて袖を通しました。



紅葉のリアルPhotographを使って
アート展やこのようなディスプレイ表現を始めたからです。



アート展のために準備したこのお着物に
昨年の"Jazz & Art Festival 2010"で初めて袖を通し
そして、それから一年経った今、
わたしたちにとって二度目の"Jazz & Art Festival"
今年は"Jazz & Art Festival 2011"に
再びArtistとして参加させていただくことになりました。

わたしからも今後このイベントについて
またお話しさせていただくことになるかと思います。 :)

gallery Sayopiyoの参加は
10月15日から11月13日までの会期中
前半をKick SIMにて"Captive Balloon~Firefly Forest"を
後半をHARUNO SIMにて
11月よりご披露させていただく予定になっております。
yoyo Quartzが昨年の"Captive Balloon"に引き続き
引きこもりながら、なんだかすごいものを建てております。

会期中はたくさんのJazzとArtにまみれて
多くの皆様とご一緒に贅沢な時間を楽しみたいと
それをご褒美に現在がんばっております。

開幕までもうあとわずかです!!
それまでは"JAZZ & ART Festival"ブログ(2011年11月まで暫定公式)
チェックして下さると嬉しいです!!ヽ川*∂▽∂*川