Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年10月6日木曜日

撮っていただいた動画のご紹介とViewer設定のお話し


昨夜ログインすると相方さんがとてもうれしそうでした。
ゲストさんがいらしてね
"ほたるの森~Firefly Forest"を撮影して
動画にして下さって
既にYoutubeにもアップなさってるってことだったの。
早速わたしも拝見させていただきました!

鮮やかな動画がとても新鮮で綺麗で感激です!!
さえこさん。ありがとうございました!!川*´ー`*人川

それにね、
そのブログ本文で彼について綴って下さってるお言葉を
本人はとても気に入っているらしく 川*´艸`*川
声を出して読んでました(笑)


撮影して下さったさえこさんのブログはこちらです。
http://saeco.slmame.com/e1153732.html


そして、こちらがその動画です。
FireflyForest.wmv


今回こちらのブログにもさえこさんから
ご紹介のご許可を頂きましたので
ご紹介させていただきました!
素敵な動画とご紹介へのご許可ありがとうございました!!:)




それからね、先日メインブログでyoyo Quartzが
水面に映り込んでいるはずの木の葉が見えない時の設定について
綴らせていただいておりましたが
わたしもこの現象にずっと悩まされていたんです。

枝だけが映り込むもんだから
もうこれはこれで巨大根っことしてとらえるしかないなと
勝手に言い訳探して諦めていたのですが
相方さんのブログ記事の通りに設定を見直したら
きちんと水面に映り込んでくれるようになりました。
同じような現象に悩まされていらっしゃる方は
是非ご参考になさってくださいね。ヽ川*∂▽∂*川



昨夜遅くですが(日付で言うと、もう今日になってましたね)
Kick SIMを再起動いたしましたので
ほんの3分ほどですがログインできない時間帯がありました。
これは、SIMが重くなったので
先日いただいたエステートマネージャ権を行使して
初めてわたしが再起動したものです。
これからも色んな事を少しずつ学習していかなくっちゃです。
ゲスト様がいらっしゃらない時間帯を選んで再起動したのですが
もし、この間にKick SIMにお越しになれなかったゲスト様がいらっしゃいましたら
そういうわけなのでどうかお許しくださいませ。