Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年5月10日木曜日

Second Life TVさん番組放送時間変更と今夜の放送スケジュールのお知らせ

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。 :)



昨日のわたしのブログの記事
昨夜2012年5月9日(水) 22:30から
Second Life TVさんの番組 "Talking Magnum"が
SLTVさんのメガリスシティ セントラルスクエア(セントラルパーク・中央公園)から
放送されるとお知らせしておりましたが
番組放送スケジュールが変更になりましたので
再度お知らせさせていただきます。

昨夜放送予定の"Talking Magnum"は
今夜5月10日(水) 23:00からに変更になり
その時間帯の放送予定であった「恋愛応援トークバラエティ 恋スキ☆」が
1時間繰り上げて今夜5月10日(水) 22:00からに変更になりました。


Ustreamが今夜バッチリ絶好調になっていますように!! 川*μ_μ*人川


なぜ、SLTVさんの社員でもパートさんでもアルバイトさんでもないわたしが
熱くお知らせさせていただいていたかというと
gallery Sayopiyoのyoyo Quartzが創りました巨大こいのぼりを
期間限定でそちらに特別展示させていただいているので
是非この機会にご覧いただけたらうれしいなということと
単純にSLTVのファンなので
こんな日こそしっかり応援したいなってことだったのです。

ところが
なんとなんと、そんな大事な日にUstreamが絶不調で
配信サーバーが放送時間まで戻らなかったため
23:00までサーバーの状況を見て
その後のスケジュールを決定なさるとのことでしたので
ブログでもその状況をお伝えしたのですが
この先の状況のお知らせはブログじゃ間に合わないなと思って
その後はわたしからのお知らせとしては
わたしのTwitterでつぶやかせていただくことにし
その旨をブログに記させていただきました。
そして、昨夜のその後はTwitter上で
SLTVさんのTwitterをリツイートしたりしてお伝えしてまいりました。

ブログで情報をお伝えした以上何か変更がありましたら
緊急の場合はTwitterでお知らせする方が早く対応できることがありますね。

今夜は大丈夫だと思うのですが
念には念を入れて
SLTVさんとSayokoのTwitterのURLも含めて
関連リンクを以下に残しておきますね。

● SLTVさんのTwitter
https://twitter.com/SecondLifeTV

● Sayoko MoonwallのTwitter
https://twitter.com/sayopiyo_sayoko

● Second Life TVさんのブログはこちら
http://sltv.slmame.com/

● Second Life TVさんのブログから
番組変更のお知らせ記事はこちら
http://sltv.slmame.com/e1235241.html

● Second Life TVさんオフィシャルサイトはこちら
http://secondlifetv.jp/

● そして、今夜の放送のご視聴はこちらから
http://www.ustream.tv/channel/secondlifetv

◆ 今夜22:00スタートの"恋スキ☆"の現地は
SLTVさんからの情報をご確認ください。

◆ 今夜23:00スタートの"Talking Magnum Vol.14"
の現地(Scond Life TV 中央公園)はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Megalith/64/128/22


仕切り直してのスタートです。
"恋スキ☆"と"Talking Magnum"の豪華二本立て!! :D
よろしかったら是非ご覧になって下さいませ。