Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年5月15日火曜日

昨夜放送のSLTV"旅々夢大陸"のアーカイブ (Raglan Shire Art-Walk)

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)



昨夜放送されましたSLTVさんの旅番組
『旅々夢大陸』Vol.85 Raglan Shire Art-Walk
をご覧いただきました皆様ありがとうございました。

お見逃しの方も、リピートしてごらんくださいます方にも
アーカイブができておりますのでお知らせいたしますね。

●旅々夢大陸 Vol. 85 Raglan Shire Art-Walk


このブログにはMovies and TVというページがあります。
そこにはこれまでにgallery Sayopiyo / yoyo Quartz / Sayoko Moonwallが
かかわってまいりましたTV番組や動画などを集めております。
今回の"旅々夢大陸"もそちらに収めてありますので
の画像を目印にしております。




英語ご堪能・知的でキュートなNavigator Clione Claryさんと
大人のお色気で和ませて下さるNavigator ARIN Rowlandsさん
ロボットタイニー姿のアイドルはAssistant Takeru Titaniumさん
スポンサー様ご紹介を担うAssistant maichan Chauさん
いつも驚かされるナイスなカメラワークのCameraman Reena Ninetailsさん
今回の番組の出演者さんとスタッフさんです。

これまでに何度かSLTVさんの
番組制作の舞台裏の一部も
チラリと拝見させていただいてきましたが
今回の番組もこれまでの番組も
出演者さん・スタッフさん共に放送に至るまでに
見えないご努力を時間をかけてなさっていることに頭が下がります。

今回もアートイベント会場に行っていると
地図上の連結SIMに
下調べや読み込みをおこなっていらっしゃったのでしょう
SLTVの方を発見いたしました。
真剣にご準備なさっているのだろうと
ご挨拶は遠慮させていただきましたが
このような真摯な番組制作は本当に素晴らしいと感じております。



平和なTinyのSIMでの芸術祭を
楽しげな日本の生放送の団体さんが歩きまわるので
「なんだろう?」って思われる方もいらっしゃるかも知れないと思ったので
わたしたちもSLTVさんを見つけて
ON AIRの看板を持ってそっと後ろからついて行きました。

このON AIRの看板は
クリックすると放送中のUstreamにジャンプすることができるんです。
こんな小道具もyoyoさんお手製です。 :)

立体展示エリアでyoyoさんの鯉幟を撮って下さってる時に
わたしたちの姿を見つけてタケル君が話しかけてくれました。
Tiny姿の3ショット!! この記念写真
とってもお気に入りなのです。:D




1時間の旅番組ですから
とても1日じゃ回りきれない大きなイベントの一部のご紹介でしたが
わたしたちもまだ知らない発見があり
とても楽しく拝見させていただきました。

これをきっかけに
ちょっと遊びに行ってみようかなって方がいらしたら
すごく嬉しいです。
アートの展覧会だといっても
ちっとも堅苦しいイベントでも敷居の高いイベントでもなく
楽しんでいただけると思います。

素敵な番組を制作して下さいましたSLTV様に
参加アーティストの一人として感謝申し上げます。



この日本の夜の番組の放送のことを
たまたま夕方に会場で出会ったライオン(Tiny)さんに
よかったら見てねとyoyoさんが伝えたそうです。
その時には「自分は早朝だからまだきっと寝てるよ」とおっしゃってたのに
放送中の会場にその方のお姿がありました。
時差がある外国のアーティストTambaさんです。
このために今夜は徹夜だ!!
ってご一緒に楽しんで下さいました。
すごくうれしくって、一緒にトコトコとついて回りました。
このSIM群にも詳しく、通訳もして下さる頼りになるKazu Oldrichさん
そして、途中までいらしたあやぽんさんもご一緒で嬉しかった~♪

放送終了後にKazuさんにいただいたTinyダンスで
楽しく盛り上がりました。

素敵な番組を作って下さったSLTVさん
ご覧くださいました皆様
Tinyのお友達
ありがとうございました。

このイベントをご存知ない方も
アーカイブも是非ご覧になって下さいませ!!