Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年5月13日日曜日

SLTV中央公園での巨大鯉幟展示終了のご挨拶と番組アーカイブご紹介

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)




昨日のブログ記事でお伝えいたしました通り
"The Megalith City Central Square"
(メガリスシティー中央公園 )にて
特別展示させていただいておりました
yoyo Quartz制作の巨大こいのぼりは
特別展示を終了いたしました。

Second Life TV CEO様・関係者様には
心から感謝申し上げます。

また、この地を訪れ、眺めて下さいましたゲスト様
そして、ブログやSNSなどに
綴っていただきました皆様にも
深く御礼申し上げます。
(漏れがあるといけませんので、
今回個々にコメントやご紹介をすることは
控えさせていただきました。失礼申し訳ございません。)

Second Life TV本社や各施設が集まる
素晴らしいMegalith Cityは
これからも各番組、イベントなど盛りだくさんです。
今後とも楽しみにさせていただきます。
みなさまもどうぞご注目くださいませ。

たくさんの興味深い施設の真ん中にある公園
セントラルパークはこちらです。
SLurl : http://maps.secondlife.com/secondlife/Megalith/64/128/22


昨夜、後もう少しでお片付け作業だなぁと
一人で少しお散歩してみました。










特別展示期間中の5月10日、
Second Life TVさんの2つの番組が放送されました。


ひとつ目は22:00から(日本時間)
"恋愛応援トークバラエティ 恋スキ☆"
この日、この番組はこいのぼりが見える某建物の屋上の
小さな原っぱで行われました。

そこへ駆けつけたわたしたちはウサギ姿で
番組観覧させていただきました。
何故かゲストさんに虎さんがいらしてて
ずっと食べられそうな予感に晒されながら楽しませていただきました(笑)


この日の"恋スキ☆ Vol.030”のアーカイブはこちらです。
http://www.ustream.tv/recorded/22484690
Reena Ninetailsさん、Heart Irataさん、Marin Jinnさんの
可愛らしい女子がちょっと楽しかったり手厳しかったり(?)の
女子トークを繰り広げるバラエティ番組です。



そして、二つ目の番組は23:00から(日本時間)
"Talking Magnum Vol.14"でした。
この番組は前日のUstreamの障害で
1日延期になったものでした。
この日の"Talking Magnum Vol.14”のアーカイブはこちらです。

Mato Jetcityさんと、KimmiePowersoulさんの
楽しいお喋りに時間があっという間でした。
 

この番組は巨大こいのぼりの真下で行われました。
いつもはUstreamのチャット欄でお名前をお見かけする方も
現地にいらして下さったり
お友達も観覧席に駆けつけて下さったりで
とてもうれしかったです!! (●´v`人川

その場を飾らせていただけました幸せをかみしめながら
いらしてくださいましたゲスト様
Ustreamでご覧くださいました皆様
そして関係者ご一同様に感謝いたします。

また、見逃しちゃった!って方は
是非アーカイブからご覧いただけると幸せでございます。

このブログには"Movies and TV"というページがあります。
そちらはgallery Sayopiyoとわたしたちが関連した動画を
集めてご紹介させていただいているページです。

↑この画像があるところに、
今回の"Talking Magnum Vol.14"を
収めさせていただいております。





さて、もう12日が終わったから撤去するよ
と、相方さんに言われ
もうちょっとだけ待ってと
お別れの記念撮影。
 美しい街並みの中心にある
桜満開の公園で泳ぐことが出来ました鯉幟も
幸せだと気持よさそうでした。
ありがとうございました!!