Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月27日水曜日

ColeMarie SoleilさんのDress 1 色々

わたしは昨年のRhizome Galleryでの展覧会
"2-FILTERS 5-SPACES"Liveをお願いしたご縁で
SoleilのボーカリストColeMarie Soleilさんと出会いました。

彼女の声は一度聴いたら
また聴きたくなる魅力的な歌声でした。

Liveの打合せの時
トランス可能な翻訳機を差し上げたら
それを使っておかしな単語を話して遊んだりして
茶目っ気たっぷりなところも見せて下さいました。

今日はそんな魅力的なColeMarie Soleilさんの
Dressをご紹介させてくださいね。



[S]oleil - Kitsune Call




ColeMarie Soleilさんのマシニマ
”Kitsune Call”も素敵で興味深いですので是非ご覧になって下さいね。




[S]oleil - Lotus D'Anley

撮影の時に使ったロング手袋はついていません。




[S]oleil - Color of my love

スカートが揺れるたびに
裾の緑色も揺らめいてとても美しいドレスです。




[S]oleil - Little Miss Sunshine

タンポポの綿毛のパーティクルが飛び散ります。




[S]oleil - Sonic Surreality

これは5 color packなのです。
彼女のドレスはどれもとても良心的なお値段なのですが
こんなに入れちゃっていいのかしら…。(笑)







[S]oleil - After the storm

まさかの0L$でした。
わたしはこれを大胆に胸が見えちゃうデザインの
ドレスの中に着てしまうこともあります。
綺麗なレインボーカラーなので
[S]oleil - Color of my love の下によく着ています。





[S]oleil - La Fleur Triste




[S]oleil - Lo's Blossom

とてもキュートなドレスです。
実はプレゼントしてくださったものなので
ここまではMARKETPLACEで見つけたのですが
ここからは載っていなかったため
現在販売されているのかどうかわかりません。




[S]oleil - Paper Crane

ステージではいつも大胆だったり、
布が少なめな印象のコールさんのドレスですが
これは珍しくおとなしくてシックな感じだと思います。



魅力的なボーカリストとしてだけでなく
ドレスのデザインもとても個性的で素敵なColeMarie Soleilさん。
是非チェックしてみてくださいね。ヽ川*∂▽∂*川
https://marketplace.secondlife.com/stores/5607


MARKETPLACEで素敵なドレスを発見したので
次回はそちらもご紹介させてくださいね!



それから、現在MARKETPLACEでのお買い物は
以前と比べてかなり商品が届くまで時間がかかっているみたいな気がします。
実際、お友達へのプレゼントが届かなかった事もあったようです。
現在のMARKETPLACEがお届けに少し時間を要する場合があるようですので
その点だけご理解いただいてご対応下さいますようよろしくお願いいたします。