Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月3日日曜日

gallery Sayopiyo No.47のハントアイテムとKoro Carnell さんの美しい写真展"Walkabout"


gallery Sayopiyoを立ち上げた当初は
HUNTって何やろうねぇ…?
そんな無知なわたしたちでしたが
この夏初めてHUNTでご提供する側にエントリーさせていただくまでになりました。
なんだかこれってすごいって思ってるのです(笑)

まあ、なんだかんだ偉そうなことを言っても
わたしがリアル都合でお休みしてる間に
相方のyoyoさんが独りでコツコツやってくれたんですけどね。
川*´艸`*川



でも、もしわたしがギャラリーではなく
何か違った種のShopとかをやってたとしても
これってお店のディスプレイに使ってみたくなる逸品です。

もちろん、自宅の飾り棚っぽく使うのも
ステキに演出できると思うのですが
いかがでしょうか?



このハントは
日本時間の7月9日までなのですが
ご参加なさっていらっしゃるShopさんが
とても多いのです。
なので、まだの方は是非是非楽しみながら
素敵なアイテムをゲットしてくださいね!ヽ川*∂▽∂*川


ちなみにgallery Sayopiyoは
No.47 :今日ご紹介の【ディスプレイ スタンド】をひとつと
No.96 : 2011/06/28にご紹介の【マガジンラック~寄り添いあう心~】を2種類
頑張ってエントリーさせていただいております。


この現在エントリーさせていただいております
"Kiyomizu Summer Treasure Hunting" について



□2011年6月12日(JST)-7月9日(JST)
● 公式サイト : http://atoropos.slmame.com/

● gallery Sayopiyo SLURL
・No.47 Sayopiyo HUNT 第一会場 "Captive Balloon" :http://slurl.com/secondlife/Kick/223/221/21
・No.96 Sayopiyo HUNT 第二会場 "Japanese Style Art Gallery" :http://slurl.com/secondlife/Japan/240/128/804

● Art Gallery Sayopiyo Main Blog : http://gallerysayopiyo.slmame.com/
● Art Gallery Sayopiyo のハントアイテムについて
・No.47 Sayopiyo HUNT 第一会場 "Captive Balloon" :http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1107193.html
・No.96 Sayopiyo HUNT 第二会場 "Japanese Style Art Gallery" :http://gallerysayopiyo.slmame.com/e1110910.html




ロケ地はこのアイテムを隠してあるKick SIMです。
あのドラえもんみたいな建物の中で
No.47 gallery Sayopiyo が
皆様に捕獲されるのを心待ちにしております。川●′▽`●川
お時間ございますみなさまには
Huntのおついでに是非のんびりと
さよぴよアートをお楽しみいただけたら幸いでございます。



暗い所でもライトがございますので
エエ感じに飾っていただけると思います。


●まずはこのアイテムをゲットという方はこちらからどうぞ
No.47 Sayopiyo HUNT 第一会場 "Captive Balloon" :http://slurl.com/secondlife/Kick/223/221/21



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


そして、もうひとつアートなニュースです!!

昨日からね、
Secondlifeで撮影を楽しんでいらっしゃるKoro Carnellさんが
写真展を開催されています。

MoonCat Izumo SIM の中央のストリートに
コロさんの優しく幻想的なお写真が並べられていて
うっとりしながらお散歩できる写真展になっています。


わたしたちも早速昨夜拝見しに出かけたのですが
とても美しいお写真にうっとりでした。川*^―^*川


わたしたちは自分たちの作品が
お嫁に行った先で大切に使っていただけることが
本当にうれしくて
時々ブログで見つけたSSに
自分たちの作品が写っていたりなんかすると
喜んでそちらに飛んで行ってしまったりするのですが
コロさんもこの写真展の中で
幸せなことにこのDisplay Standを
会場に置いて下さってるんです!!


美しい作品に触れることの喜びに加えて
お嫁入りしたアイテムをこのような大切なイベントで
お使い下さっていることの喜びを感じ
とてもうれしかったです。川*σ▽σ*川
コロさんありがとうございます!!


この写真展につきましては
こちらのブログに情報がございます。
コロさんの優しく穏やかなお人柄が伝わってくるような色彩に
是非触れていただきたいと思います。川*^―^*川


Koro Carnell さんの写真展 "Walkabout"
日時 :  7/2(土) 22:00-
場所 :  MoonCat Izumo シム中央エリア
       http://maps.secondlife.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/136/151/26