Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月1日金曜日

Group GiftとFree Giftのカレンダーと煙アバターからの生還


gallery Sayopiyoの7月のカレンダーを
既にグループのメンバー様にはお配りしております。
お気づきでなかったメンバー様は
グループ通知をご覧になってくださいませ。
そちらからお贈りしております。
グループギフトとしてお贈りしているカレンダーは
リサイズ可能となっております。


そして、同じデザインのカレンダーは
リサイズできないものになりますので
3mサイズと1mサイズをご準備いたしました。
こちらはgallery Sayopiyoの
Japanese Style Art Galleryにて
0L$にてご入手くださいませ。



『夏~雲海』
隅々までyoyo Quartzが
丁寧に描き上げて重ねた夏らしい作品を
カレンダー仕立てにしております。




こちらはFree Giftの方で
上にある方が3mサイズで
床にある方が1mサイズです。



Japanese Style Art Galleryのここ
青い作品がたくさんあるコーナーにございます。
おかしな説明ですがわかりやすいかと 川*´艸`*川



今回の特徴は
裏表にイラストがございますので
壁だけでなくガラスに埋め込んだりして
飾っていただくこともできるかと思います。



のんびりお散歩がてら
お越しくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川


制作者のyoyo Quartzがメインブログで
ギフトについて綴っておりますので
合わせてご覧いただけるとうれしいです。
2011/06/30 【制作】7月のカレンダー / Group Gift【日記】
2011/07/01 FREEの7月カレンダー / 夏~雲海暦x2

フリーギフトの設置場所とグループ加入オブジェクトはこちら
gallery Sayopiyo Japanese Style Art Gallery
http://slurl.com/secondlife/Japan/241/126/803



o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


さて、個人的トラブルだったのですが
昨日のメンテ後
わたしは煙状態から抜け出せず
キャッシュの完全クリアをしても
テクスチャーのリベイクをしてもリログをしても
ずっと煙のままでした。
そこで、yoyoさんが上空3000mくらいのところへ行って
初期アバターにしてみることを試してみたらと
教えてくれたので早速飛んで行ってトライ。
煙のままの自分にもともとのインベントリーに入っていた
初期アバターの女性用の適当なひとつをまとめてドラッグして
こんな感じで生還できたのです。
所持金が20L$になってたり
まぁ、よくあることなんですがずっと煙だったらと
やっぱり焦ってしまうんですよね…。
適当に選んだ初期アバですが
初めて見たアバターです。
それでもわたしが登録した時より
チャーミングなのがあるんですねぇ~。
と、困った時のメモ代わりに載せておきました。
同じような症状でお困りの方は
軽いSIMの上空で試してみてくださいね。川*σ▽σ*川