Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月13日水曜日

Again we received a wonderful gift!!!:)


メインブログでは2011/05/04
そしてわたしのブログでは2011/05/05
ご紹介させていただいた
『SLWT SS Gallery』のオーナー様からの素敵なプレゼントです。


リンデン公式の行き先ガイド(ショーケース)に掲載して下さいまして
内外からのゲスト様がお越しくださいますので
既に期間は終了しているのですが
現在もそのままKick SIMのSkyエリアにて
公開を続けております小さなアート展
”Prayer and Strength(祈りと強さ)”
Strengthを表現いたしましたyoyo Quartzの『こいのぼり』を
美しいSSにして下さったものでございます。


その後も同じくKick SIMの地上(海上)の方で
現在公開中の"Captive Balloon"を撮影して下さって
美しいフレーム仕立てでプレゼントして下さっていたのですが
わたしがリアルのお引越しでとても忙しく
なかなかわたしの方からご紹介することができずにおりましたので
かなり遅くなってしまいました。


既にyoyo Quartz担当のメインブログの方では
2011/05/26の記事でご紹介させていただいておりますが
わたしの方は大変遅くなり申し訳ございません。



今回はドドーンと3枚もプレゼントして下さって
とてもうれしく見入ってしまいました。川*^―^*川

フレームもとても素敵なセンスで
すごくきれいなSS作品です!!
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*




わたし自身は色んなギャラリーや展覧会で
拝見させていただいたものをご紹介させていただく時に
ブログにはその作品を掲載しないようにしているのですが
それは、是非現地に足をお運びいただきたいのと
作者様の想いや意図はそれぞれだと思うのでそのようにしております。


ただ、gallery Sayopiyoにおきましては
ギャラリー・展覧会にかかわらず
SSや動画などどんどん撮っていただきたいと考えております。
そこで訪れて下さる方が楽しんで下さったり
また、撮って下さった作品をわたしたちに見せて下さったりなんかすると
ふたりとも本当に本当にうれしくって
それがまた励みになるからなのです。


今回も美しいSSをプレゼントして頂けて
大感激だった二人です。
なので、遅くなってしまってタイミングを逃してしまったのですが
それでもご紹介したくて
そして、このように素敵なSSをお撮りになる方の他の作品も
見てみたいなぁ~って感じて下さったら
是非『SLWT SS Gallery』にも足をお運びくださいませ。ヽ川*∂▽∂*川



そのお帰りにでもわたしたちの
"Captive Balloon""Prayer and Strength"にも
お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。