Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月23日土曜日

Important Notices "The main gallery is transferred."

既にyoyo Quartzがメインブログの方で
お知らせしております
大切なお知らせなので
わたしの方からももう一度…。







メインギャラリー(本館)と自宅を置いておりましたSunset Resort2から
このたび新天地へお引越しすることになりました。


メインギャラリー(本館)と
パウダールーム(どなたでもご利用して頂ける更衣室)は
7月末までに
そして、自宅とホームバーとダンスフロアは
8月末までに
退去するスケジュールとなりますが
それぞれに置いております作品などのプリム数が
二人でたくさんございますので
撤去作業も慎重に進めていかなければなりませんので
間もなくその作業に入ります。


2010年2月24日に初めてギャラリーを立ち上げてから1年と5ヶ月
本当に想い出深い場所であり
景観を重視した美しいSIMでしたので
後ろ髪を引かれる思いでございますが
わたしたちのSecond Lifeでの活動も
明日を見つめようとして
現在もまだ目に見えない形にならないものに
チャレンジしている最中であり
そんな活動も含めて
一歩ずつ前進したいと考えての決断でございます。


この場所にギャラリーを建てるご縁をいただき
たくさんのゲスト様に恵まれ
たくさんの出会いを賜りました。

自然環境を重視するリゾート地で静かでしたし
自宅が隣接しているので
気分的にものんびり過ごせる場所でした。



最初自宅を建てるにあたり
SIMオーナーのpmj Amatさんや
2011/03/022011/03/03でご紹介させていただきました
Dogtooth Violet」のkatakuri Zenovkaさんに
理想に近い自宅環境を作っていただき感謝です。
katakuri Zenovkaさんはすご腕の職人さんで
目の前で繰り広げられるてきぱきした作業に
何度驚きの声をあげた事か…。


メインギャラリー準備におきましては
先読みスクリプトでお世話になりましたJam Hiranoさんにも
いつも温かく見守っていただけて幸せでした。
節目にはいつもそっといらして下さる方で
本当にうれしかったです。
この方はとても頭の切れるスクリプターさんでありながら
控え目で静かでそれでいて義理人情に厚い方なのです。
katakuri Zenovkaさんとお二人で手がけていらっしゃる
GAROO Project (日本語サイトEnglish Site)は
世界に自慢すべきコラボレーションなのです。


メインギャラリーお玄関に設置したスライドの件では
nanahoshi Lemonさんにお世話になりました。
面識もないのに突然ご質問をさせていただいたのに
親切にして下さったこと忘れません。
現在東側の斜めお向かいにお引越ししていらっしゃって
綺麗なflower shop *little waltz*
というフラワーショップを続けていらっしゃいます。
二人で揃ってご挨拶に伺おうと言いながら
まだ時間帯が合わずにお目にかかれていませんが
ウエルカムと再会をお喜びするご挨拶に伺えないまま
旅立つご挨拶をしなければならないことに寂しさを感じております。


先にお引越ししてゆかれましたが
海を挟んで斜めお向かいの
音の森のオーナーwaterさん・Marikoさんご夫妻には
最初から助けていただいたりとても親切にして頂いて
今でもいつも気にかけてくださるあったかい存在です。


ビギナーさんが安心して
お着替えできるスペースをと考えてつくったパウダールーム(更衣室)。
突然ご逝去された先輩の大きな志を
小さいながらも分かち合って継ぐように設置を続けてきました。
そんなパウダールーム(更衣室)を
気に入って使って下さってたビギナーさん方が
今はしっかりご自身の足でSecond Lifeを歩き・開拓し
わたしたち以上に広く経験を積まれて楽しんでいらっしゃいます。
移転の情報をお知りになって駆けつけて下さったりして
わたしはとてもとてもうれしくて泣きそうになりました。
わたしたちもビギナーの頃
そして今でも
お声かけ下さったり助けて下さったりする方のおかげで
こうしてSecond Lifeの片隅で活動を楽しめている。
お互い様の笑顔がとてもうれしくて
また明日への元気がわいてくるのです。


全ての皆様に感謝いたします。



自宅スペースは来月末頃の撤去まで
開放しておりますので自由にご覧になって下さいませ。
また、メインギャラリーとパウダールームも
なくなってしまうまででしたらご自由にお入りになって下さいませ。


撤去作業中は集中しており
ゲスト様が話しかけられても
気がつくことが遅れる可能性もございますが
その点はご理解の上お許しくださいませ。



●gallery Sayopiyo Main Galleryへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/139/204/25
(渋いピンクのBOXのギフトまだ現在置いてます)

●隣接する小屋はPowder Room(更衣室)ですのでお着替えなどにご利用ください。
●自宅・Home Barへはギャラリーから繋がる渡り廊下をお使いくださいませ。

現時点での販売中核拠点は
●Japanese Style Art Gallery
http://slurl.com/secondlife/Japan/241/126/803
●gallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATSU
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/144/174/22

美術館は
●Captive Balloon in Kick ~捕らわれた気球
http://slurl.com/secondlife/Kick/148/118/21
展覧会は
●Prayer and Strength ~祈りと強さ
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801


秋にgallery Sayopiyoは移転先から
そして、進行中のプロジェクトから
また新たなご案内をさしあげることになると思います。
わたしたちは多くの作業に没頭することになりますが
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。