Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年7月9日土曜日

もうすぐ閉店します。 gallery Sayopiyo / Amex square


先日gallery Sayopiyo Main Blogの方でも
2011/07/04ブログの文末にてアナウンスがございました通り
この夏gallery Sayopiyoはその拠点の整理をし
一部移転・統括などをさせていただくことになりました。


そして、オープン以来お世話になりました
gallery Sayopiyo / Amex squareも
残り数時間で閉店の為の撤去に入ることになりました。




外国からもたくさんのゲスト様に
お越しいただきました。



わたしのSLでの発表作品としては珍しい
日常のヒトコマを切り取った写真もこちらにありました。
その一枚がきっかけになった
素敵なゲスト様との出会いもありました。

なんということもない一日の終わりの街に
それぞれの方が感じて下さる感慨は
その経験やその時の精神的なものによって
たくさんのドラマが重ねあわさるのだと
教わりました。



こちらのyoyo Quartzのイラストレーション作品の前で
ずっと佇む外国の方がとても印象に残っています。
この作品を飾るための建物を
日本風の建物を用意したいと
多分そのようなことをおっしゃっていたのだと思います。

きっと一目惚れして下さったのでしょうね…。
翻訳機を通しての会話では
その全てを理解できたかどうかは自身がありませんが
とてもうれしくて
今でも明方のあのゲスト様を覚えております。



もうあとわずかで
Amex squareのモールとはお別れでございますが
楽しく過ごさせていただきました。



ゲスト様にも感謝でございます。
オーナー様にも感謝でございます。



夜のAmex squareのモール周辺は
外套からの靄が揺れていて
とても綺麗な街です。
また遊びにお邪魔したいと思っております。

感謝をこめて…。Hugs!!!



● もうすぐお片付けしてしまいますが
  その前にちょっとgallery Sayopiyo / Amex squareを
 見ておきたいなっておっしゃる素敵な方はこちらからどうぞ
  (既に撤去の場合はご容赦くださいませ。)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amemura/74/167/22