Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月5日木曜日

We received a nice present !!! :)


わたしたちgallery Sayopiyoの小さなアート展
連日多くのゲスト様にお越しいただきありがとうございます。

先日このアート展にいらしてくださったゲスト様が
yoyoさんの作品と作者本人を
素敵にSSに撮ってくださって
それをこんなにきれいにして
yoyoさんにプレゼントして下さったんです!!

yoyoさんもわたしもとても気に入ってしまって
こうして自宅に飾らせていただいています。川●′▽`●川
+..。*ありがとうございました!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*

yoyo Quartzも大喜びで
早速Sayopiyoのメインブログでご紹介
させていただいておりましたね。川*´艸`*川





そして、この素敵なプレゼントをお贈り下さった方は
素敵なSSをお撮りになるPhotographerさんで
ずっと前に訪れたお気に入りのギャラリーのオーナーさんだったのです。
これまでにもわたしたちが展覧会などを開催すると
そっといらして下さっていて
多分あの素敵なギャラリーの主さんだろうな~って
思っていた方でした。

今回、再びこのアート展にいらして下さって
初めてゆっくりとお話しさせていただきうれしかったです!川*σ▽σ*川
そして、わたしたちももう一度そのギャラリーにお邪魔してまいりました。




ほんとうに綺麗なお写真ばかりで
落ちつける空間です。
でも作品は写していませんので
是非ギャラリーにお出かけになってみてくださいませね。

1Fの下にも海の中のフロアがあります。



お見逃しなくですよ~。
ゆらゆらの水面を下ってゆくと
そちらにもまた美しいお写真が飾られています。
その下にも是非下りて下さいね。ヽ川*∂▽∂*川



美しいSIMや景色を
一枚の写真を通して眺めていると
いつか同じ景色を眺めに行ってみたくなります。
是非ご覧になってくださいね。川*^―^*川


● SLWT SS Gallery へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/16/79/22





そして
今回美しいSSを撮っていただいたyoyo Quartzの
オリジナルイラストレーション作品の『こいのぼり』です。
アート展は今月中旬までの予定になっておりますので
是非こちらにもいらしてみてくださいね。川*´ー`*人川


Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Prayer and Strength 』
----- 祈りと強さ~小さな展覧会に大きな想いを込めて -----

・日時 : 2011年4月30日(土)~5月中旬22:00(JST)
・場所 : Metaworld Kick SIM (スカイ~本店予定地上空800m)
・SLurl : http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

※到着しましたら部屋の奥まで歩き回ってみてください。隠し部屋有。
※小さな展覧会ではありますが、
チャットが届かなくなる距離に居ることもございます。
その点どうかご了承くださいませ。



●Art Gallery Sayopiyo Presents
『Prayer and Strength 』へはこちらからどうぞ

http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801