Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月18日水曜日

Art Studio Blanca Bloncoさんが新しいお店をオープンされました!


Blanca Blonco さんが
クマッション ピヨ ランドに初の販売店をオープンなさったので
出かけて参りました。ヽ川*∂▽∂*川



綺麗なお庭をうっとり眺めていると
わたしたちのJapanese Style Art Galleryへの
テレポーターを置いて下さってて感謝です!!




パープルローズが植えてある橋を渡って入ったところに
Darknessさんとsariwoさんの美しい作品が販売されていました。
まだ点数は少ないとのことでしたが
空きスペースはこれからの楽しみがいっぱいあるってこと♪川●′▽`●川



綺麗な建物です。



ここにも作品を待っているイーゼルがあります。
わくわくしますね~♪



奥の建物ではオープン記念の
「桜」の新作写真展が開催されています。




2棟の建物に挟まれた
お庭がとっても綺麗なんです!



ゆっくりお散歩させていただきましたよ。川*σ▽σ*川




設定を夜に変えて撮ってみたいな~。
なぁ~んて時間をかけてゆるりゆるり。



中の作品は撮影を控えましたが
お散歩を楽しみつつゆっくり眺めさせていただきました!!



最初yoyoさんとお邪魔した時も
楽しく拝見させていただきました♪
そして昨夜、yoyoさんが落ちてからコッソリ撮影(笑)



さすがです!
ギフトがちゃんとご用意されていました。
わたしたちなんて、終了間際に滑り込みセーフ状態で
やっと設置できたのですが
そこらへんはお二人の事、きちんとなさっています。



これから販売される作品のご準備も大変かと思いますが
楽しみながらのんびりやってほしいな~って友として思うのです。
作品創るのは時として、とてもしんどい事やとわかってるし
販売の準備だって慣れないと大変だとわたしは今でも思っているから
時にはデートを楽しんだりしながらゆるりゆるりと取り組んでいたら
「出来ちゃった!」っていうのが理想ですものね~♪川*´艸`*川


素敵なお二人の新しいお店♪
是非是非訪れて見て下さいね。ヽ川*∂▽∂*川



Art Studio Blanca Blonco クマッション♪ ピヨ ランド店さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/kumashon%20piyo%20land/223/197/23

ブログはこちらですヽ川*∂▽∂*川
http://darkness.slmame.com/e1090634.html