Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月17日火曜日

ありがとうございました!

(このブログは画像クリックで画像が大きく表示されます。)



わたしたちふたりの想いをこめた小さな展覧会
"Prayer and Strength"は終了いたしました。
会期中、たくさんの方々にいらしていただきまして
誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

展覧会といたしましては終了させていただきましたが
現在も海外のアート関係の方々からも
お問い合わせを頂戴しておりますので
会場の撤去はもう少し先にと考えております。

また、ギフトを2点置かせていただいておりましたのですが
終了間際にしか準備が整わなかった事と
ひとつもらってそれで帰って来ちゃったとのお声も頂いておりましたので
撤去までは残しておこうと思っております。

場合によっては日本語圏以外のゲスト様と
翻訳機や翻訳サイトを使用して
お話ししている場合もあるかもしれませんが
どうかご遠慮なくお立ち寄りになってくださいませね。

場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

撤去いたしましたら
お知らせ差し上げますね。

(というわけで、ブログトップのテレポートアイコンと
サイドバーの開催中イベント情報は
そのまましばらく残しておきますね。)





"Prayer" Photograph : Sayoko Moonwall




"Strength" Illustration : yoyo Quartz






最後になりましたが
もう一度

わたしたちの展覧会を創りあげるために
お力をお貸しくださった皆様です。

パーティクル : Kosamu Oh
サウンドエフェクト : cham Qinan
スクリプト : Okoge Questi
スクリプト : Jam Hirano
翻訳 : Haruno Watanabe
(※順不同)


わたしたちのわがままな思いつきや
きっとできないだろうなと諦めかけたアイデアを
表現する道を開いて下さったり、
語学が苦手なわたしたちの為
海外の方に伝える言葉をサポートして下さったり、
いつも足りないところを助けて下さる方の存在により
表現したい形に近い展覧会が実現しています。

心から感謝いたします。
ありがとうございました。