Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月5日木曜日

yoyo Quartz's "Carp ( KOINOBORI )" appeal


連投すみません…。
今日は5月5日のお節句だから
どうしてもここまでは更新しておきたかったのです。

現在Kick SIMのSkyにて開催されております
わたしたちの小さなアート展で
『強さ』の象徴としてyoyo Quartzが出展しておりますのが
”こいのぼり”でございます。

わたしはいつも一緒に制作作業をしていて
彼の作品の魅力をたくさん感じ、感動していますが
どうしてもギザギザになってしまうSLの限界の中でも
ここまで美しく描いたyoyo Quartzの”こいのぼり”は
最高に美しいと思います。

既に数年前からこの画像はネット上にございましたので
作者が彼だと知らずに使われていたこともあるのですが
やはり、描いた本人が制作したこの”こいのぼり”は
圧巻の存在感です。

どうかアート展にてyoyo Quartzの”こいのぼり”を
そして、このために新たに創った”吹き流し”の丁寧さを
ご覧になっていただきたいと思います。

(このブログは画像をクリックすると大きく表示されます。)













アート展会場は白と黒のお部屋にわかれております。
白いお部屋の方がyoyo Quartzのゾーンですが
こちらは床が透過になった時
映り込んでいる状態になります。
SIMやSLの状態によってOFFになっている場合もございますが
映り込んでいるとこのようになります。



Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Prayer and Strength 』
----- 祈りと強さ~小さな展覧会に大きな想いを込めて -----

・日時 : 2011年4月30日(土)~5月中旬22:00(JST)
・場所 : Metaworld Kick SIM (スカイ~本店予定地上空800m)
・SLurl : http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

※到着しましたら部屋の奥まで歩き回ってみてください。隠し部屋有。
※小さな展覧会ではありますが、
チャットが届かなくなる距離に居ることもございます。
その点どうかご了承くださいませ。
※今回のアート展は”こいのぼり”を出展していることもあって
会期は短く、まだ未定ですが5月中旬頃までの予定となっております。



●Art Gallery Sayopiyo Presents
『Prayer and Strength 』へはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801