Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月22日日曜日

"Prayer and Strength" destination guide and found in the official Linden! Then again "Captive Balloon"


いつもyoyoさんが眠ってしまってから
そして彼と一緒の時も
わたしたちをSecond Lifeのまだ知らない
世界中のArtを巡る旅をしていたわたし。
そのお供は公式ビュワーの右端に隠れている
リンデン公式の
Destination Guide > Art (行き先ガイド>ジャンル:アート)
でした。 そこを巡っては楽しむのが大好きでした。



そして、とうとうわたしたちの小さなアート展が
昨日時点でALL(総合)で1ページ目4番目
(yoyoさんのブログでは既に新着があって5番目になってるようですね)
Art(ジャンル:アート)で1ページ目の一番上に
載せて頂いているのを発見して
ビックリしながら喜んでおります。


リンデン公式のこちらのページ
http://secondlife.com/destination/gallery-sayopiyo
にも発見して感激しています!!




特に今回のSmall Exhibition
小さい展示ながら大きく深い想いがこもっていたので
世界中の多くの皆様にご覧いただけたら
これ以上の幸せはありません。



イベント自体は既に終了していたのですが
もともとSIM内の他の準備ができるまでは
残しておこうと思っていたので
今、公式で取り上げて頂いてからも
たくさんのゲスト様に恵まれております。


ただ、そんなことを考えてもみなかったので
次に考えていた
Captive Balloonの復活の準備と重なり
"Prayer and Strength"のリンデン公式イベントガイドに掲載した
テレポート地点が地上になっているので
現在リンデン情報経由でお越し下さるゲスト様は
Captive Balloonのちょうど根元に到着することになります。




こんなに話題になるとも思わず
地道に作業してまいりましたので
のんきだった準備も
にわかにスカイの展示会場へのテレポートを
わかりやすくするとか
yoyoさんはとても忙しそうです。


わたしは個人的にリアルでお引越しが間近なため
なかなか長時間の作業が落ちついてできないのですが
こんなときはyoyoさんが頑張ってくれる。
偉い!!(←褒めておきましょ川*´艸`*川)




地上の(といっても海上なんですが)Captive Balloonの
最上階の中から下を見下ろしながら
このCaptive Balloonも急いで最終調整をしなきゃねと
話しました。



昨年のJazz and Art Festival 2010でのアート展だった
Captive Balloonを久しぶりに出してみて
想い出にふけったり新たな力がわいてくるのを感じたりの
わたしたちです。



yoyo QuartzもSayoko Moonwallもリアルの都合で
なかなか忙しい時期なのではありますが
リンデンさんの公式行き先ガイドに掲載していただけたり
Captive Balloonを再び出してみたりして
元気にこれからのことを考えていきたいと思っています。


さて、忙しいわたしは
やっと二つの話題をひとつにまとめて
記事をUP出来たのですが、
yoyoさんは忙しい中でもがんばって
ブログを更新してくれています。
是非ご覧になってくださいね。