Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月8日日曜日

アート展の動画をご紹介 - "Strength and Prayer " Movies -


Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Prayer and Strength 』
----- 祈りと強さ~小さな展覧会に大きな想いを込めて -----

・日時 : 2011年4月30日(土)~5月中旬22:00(JST)
・場所 : Metaworld Kick SIM (スカイ~本店予定地上空800m)
・SLurl : http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

※到着しましたら部屋の奥まで歩き回ってみてください。隠し部屋有。
※小さな展覧会ではありますが、
チャットが届かなくなる距離に居ることもございます。
その点どうかご了承くださいませ。
※今回のアート展は”こいのぼり”を出展していることもあって
会期は短く、まだ未定ですが5月中旬頃までの予定となっております。



今回、会期の短い小さな展覧会ではあるのですが
常設展とは違ってこの空間はいずれ撤去してしまわれる運命であると思うと
やはりSayopiyoとしてはせめて記録としてでも動画に残せたらいいのにね…。
そんな風にオープニングの前夜yoyoさんと話していたのですが
小さな展示スペースでさすがにどなたかにお願いするのは難しいよね…。
などとわがまま言っちゃダメと自分に言い聞かせながら
オープン初日を迎えたわたし達だったのですが
そこへいらしてくださったゲスト様から
動画を撮ってみたいとお申し出いただけて
また、お友達も固定動画にしてプレゼント下さるなど
驚きと喜びの初日を終了したのでした。

yoyo Quartzの作品は回転などの動きがあり
Sayoko Moonwallの作品は暗闇の中に浮かび上がる作品が
スクリプトにより変化していったり暗闇状態になったりと
どちらも動きや変化があるものでしたので
このような動画に残して下さることがとてもうれしくよい記念になります。

今回お寄せ下さった
horunn Luvさんと
先にご紹介させて頂いた
Haruno Watanabeさんには
あらためてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!
そして、ご両名よりお許しを頂きましたので
こちらで一挙にご紹介をさせて頂きます。


horunn Luvさんが撮ってくださった動画


● Prayers and Strength





●「祈り」





Haruno Watanabeさんが撮ってくださった固定動画


● Prayers and Strength



http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=oyUyLZ4GjXw



このように会場に展示されたアートは
静止しているのではなく動いております。
是非一度お越しくださいませ。


Go!!⇒http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801