Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年5月14日土曜日

Exhibition Gift をどうぞ…。

(このブログは画像クリックで大きな画像を見ることができます。)

gallery Sayopiyoの
小さいけれど大きな想いがいっぱい詰まった展覧会
"Prayer and Strength"

スタートした当初より
お土産を準備したかったのに
諸事情で時間が取れず
もうじき終了が見えて参りました。


終わりまでにはなんとか…。
ということでやっと仕上げました。
既にいらしてくださいました皆様には
お手数をおかけいたしますが
再度お越しいただけますと幸せでございます。





White Boxには
シルバーのフレームと背面はホワイトの文字のPhoto。




Black Boxには
ブルーのフレームとゴールドの文字のPhoto。



”Prayer”(祈り)の作品より一枚のPhotoを
フレームカラーと
背面の文字の色を変えた2種類をご準備させていただきました。



そっと小さく飾っていただけたらいいなと思っております。



そのため、リサイズはできません。
コピーは可能となっております。



会期中、たくさんのゲスト様にも恵まれましたことに
心より感謝申し上げます。

わたしたちもそうなのですが
日本の、そして世界中の人々
おひとりおひとりが
それぞれのお立場で憂いや悲しみを纏い、
また、乗り越えよう復興しようというお気持ちや
そして応援や祈りなど
たくさんお話しを聴かせていただく機会もいただきました。

わたしたちgallery Sayopiyoのこの世界での活動は
想いを形にすることだと思っています。













Giftは展覧会会場に置いてあるのですが
作品以外は遠近感を狂わせる白と黒の世界です。
見つけにくいかもしれませんので
Main Blogにてyoyo Quartzがわかりやすく説明をさせて頂いております。
是非そちらでご確認くださいませ。


終了まで残りわずかですが
たくさんの皆様にお立ち寄りいただけると幸せでございます。








Art Gallery Sayopiyo Presents :
『Prayer and Strength 』
----- 祈りと強さ~小さな展覧会に大きな想いを込めて -----

・日時 : 2011年4月30日(土)~5月15日(日)(JST)
・場所 : Metaworld Kick SIM (スカイ~本店予定地上空800m)
・SLurl : http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801

※到着しましたら部屋の奥まで歩き回ってみてください。隠し部屋有。
※小さな展覧会ではありますが、
チャットが届かなくなる距離に居ることもございます。
その点どうかご了承くださいませ。
※今回のアート展は”こいのぼり”を出展していることもあって
会期は短く、5月15日までの予定となっております。


Go!!⇒http://slurl.com/secondlife/Kick/125/150/801