Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年5月3日金曜日

お嫁に行ったこいのぼりのこと1 -AZUL-さん main shop と前回のオマケにつけたし:)


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.




yoyo Quartz制作のこいのぼりのお話はまだ続くのですが
今回は幕末SIMの特別展示のご紹介を少しお休みして
お嫁に行ったこいのぼりをご紹介させていただきたいと思います。

さて、ここはどこでしょうか? :)



私達が大好きなステキなブランド、-AZUL-さんメインショップです。


オーナーMami Jewellさんの「置いたよ~」ってお知らせに
飛んできて大喜びな私達。

”MVW”(ミス・バーチャル・ワールド)のファイナリストのお一人
Shinobuさんの為にデザインされたShinobuという名の美しいドレスを
嬉しそうに着ちゃって参上した私!!
嬉しさもダブルです! :)





美しいモデルさんやハイセンスなお姉さま方がいらっしゃるお店に飾っていただいて
こいのぼりも嬉しそうです。



●-AZUL-さんへはコチラからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/128/128/25

●-AZUL-さんのブログはこちらです
http://mamijewell.wordpress.com/





そして、前回のブログで"恋文(こころたより)"さんのお着物
"恋のぼり"をご紹介させていただいたのですが
2色ありますとお伝えしておりましたが
4色カラーバリエーションとなりました!!


暗い場所で撮影したのでごめんなさい、ちょっとわかりにくいですが紺色です。
早速二人で袖を通しての作業中にコッソリSS撮影(笑)



こちらは灰翠(はいみどり)です。
現在、オシャレなTokyoさんが赤い糸の釣竿を作って
それをギフトとしてお庭に置いて下さっています。
すごく素敵です! :D



こちらが建物の外壁。
ちょっとわかりにくいかもですが左下に置かれているのが釣竿です。



"恋文~こころたより~"店内でもお求めいただけます。
こちらには『恋のぼり』と前回ご紹介させていただいた『ゆらぎ』も
そして、他にもセンスの良いお着物がございます。

お出かけの際には期間限定特別展示の大きなこいのぼり
ご覧いただけると幸せでございます。


●"船宿 こころ月" さん ※"恋文〜こころたより〜"さん併設 (長崎幕末SIM)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/133/17/22
(こちらのSLURLは"船宿 こころ月"さんのお玄関に到着します)

●船宿の女将さんのブログ
百色眼鏡~恋文・こころたより・~
http://cocoro100.slmame.com/