Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年5月9日木曜日

Somnium Cube Gallery 1Fにも私達の作品があります :)


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.


今日は先日より新しく出展させていただいております
海外のアートギャラリーのお知らせでございます。


Somnium Cube Galleryは Somnium Art Galleryに併設されたギャラリーです。
GermanyのPhotographerであるオーナーWalt Iretonさんの作品を展示する
ギャラリーであるSomnium Art Galleryと
ゲストアーティストの展示スペースであるSomnium Cube Galleryと
それに挟まれて存在する中央スペースは月ごとにテーマがあり
そのテーマの作品をグループ所属アーティストが展示できるところです。



yoyo QuartzとSayoko Moonwallは二人で
Somnium Cube Gallery 1Fに展示させていただいております。



桜は今、北海道あたりでそろそろ満開頃でしょうか。
私自身は桜が大好きなので一年中お部屋のどこかに飾っていることが多いです。
ひっそりと新作など飾り、実は2013年4月27日から
私達のスペースを開いておりました。 :D



yoyo Quartzの作品は
中央テーマスペースからSomnium Cube Gallery側に入って
すぐ右手にある壁にございます。



私達は1Fのスペースですが、階上にはまた別のアーティストさん方の作品がございますし
Somnium Art Gallery側のWalt Iretonさんの作品もとても美しいお写真ばかりです。

大好きだった Somnium Art Gallery。
私達の翻訳機に頼ったたどたどしい英語にも
一生懸命耳を傾けて下さるとても親切なオーナーさん方と再びご縁を賜れたことは
本当にうれしいことです。 :)


●Somnium Cube Gallery 1Fへはこちらからどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harbinger/169/233/22