Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年5月12日日曜日

SLTV旅々夢大陸Vol.134のアーカイブご紹介とyoyoが作ってくれた幕末Map


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.



前回の記事でお伝え致しておりましたように
連休最終日の月曜日(2013/05/06)の夜
私達がお世話になっております幕末SIMを
SLTVさんの『旅々夢大陸』 ご一行様が巡って下さいました。


その生放送のアーカイブがUPされております。

●旅々夢大陸Vol.134 幕末 - こいのぼりのある風景
※ 最近のUSTREAMは視聴時や再生時に高確率で宣伝が流れます。
この宣伝の音量は比較的大きく、また音量調節が何故かできません。
そのため十分ご注意くださいませ。

番組放送時にはこいのぼりの展示期間がはっきりと決定しておらず
5月いっぱい位かなと告知されておりましたが
その後、展示終了日が日本時間5月15日水曜日までと決定いたしました。



私達が憧れ、愛している幕末SIMの魅力がいっぱい伝わると良いな。
とワクワクしながら、
御一行様を何か小芝居でもしてお出迎えしたいなとミーティング中の私達。:)



幕末住民さんや幕末SIMのお客様方とご一緒に
鯉釣りの小芝居中。
SLTVさんは前夜も遅くまで頑張って幕末SIMを巡ってご準備されていたんですが
そんな影のご努力は微塵も見せず、
しっかりとしたご紹介の中にも楽しく笑いが絶えない素敵な旅でした。
そこに幕末住民やお客様の輪もできて、とても嬉しい夜になりました。:D



京都幕末の"壬生寺"を出発し、長崎幕末の"咸臨丸"でエンディングの楽しい旅。
住民の端くれではありますが、
まだまだ知らないところがいっぱいあるんだって気がつかされた私達。
これからもこの素晴らしいSIMで過ごせる幸せを存分に感じながら活動してゆきたいと
あらためて感じさせて下さる番組でした。ありがとうございました!!




そんな楽しい旅をアーカイブからタイムスケジュールを抜き出して
相方さんが絵地図を作ってくれました。
● 水色のマークが各シムの公式到着地点です。
● 赤色で囲った部分は期間限定の鯉のぼり展示がされている場所。
● オレンジ色のラインは実際に番組クルーがたどった道程
旅々夢大陸Vol.134番組アーカイブをご覧のお供にどうぞ。
(クリックすると画像を大きく表示することができます。)

上の10ヶ所のバナーボタンをクリックで相方さんの絵地図に呼応した地図が開きます。
但し、京都幕末SIMはSIMのTP地点へ到着する場合がありますので
その場合はそこから赤い矢印を目指してください。

◆こちらはSLTV(SecondLifeTV)様のサイトとブログです。

●SLTV(SecondLifeTV)様公式サイト
Second Life TV
http://sltv.jp/

●SLTV(SecondLifeTV)様ブログ(この番組該当記事)
SecondLife TV ソラマメブログ / 旅々夢大陸Vol.134
http://sltv.slmame.com/e1342940.html


◆こちらは幕末SIM公式のサイトとブログです。

●幕末 SIM公式サイト
http://www.bakumatsu-sl.com/

●BAKUMATSU blog
http://bakumatsu-japan.blogspot.jp/

●幕末ストリート
http://bakumatsuf.slmame.com/

●幕末 -BAKUMATSU-
(セカンドライフ幕末SIMの店舗、住人の方々の瓦版)
http://perry2008.slmame.com/