Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年5月3日金曜日

お嫁に行ったこいのぼりのこと2 -南禅寺のこいのぼりファミリー-


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.




yoyo Quartz制作のこいのぼりを端午のお節句に向けて
ご自身のスペースを飾って下さっている所へお邪魔してきました。
"南禅寺"です。



あら?
立派なお屋根の上には見なれた相方さんのこいのぼり以外にもこいのぼりが!!



まだね、色々考えて飾ってみたいの
そんな風に伺っていたのに逸る気持ちを抑えられずにお邪魔してきたのでした。



そうだったのね!
家族を作って下さってたんだ!! :)
大切にして下さっているお気持ちに思わずニッコリ。 :D



"南禅寺"はgallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATSUの建物を作って下さった建築家
Volさんが一生懸命お作りになった素晴らしい建築物です。



中もチラリと拝見。
すごく凝っていてリアルでお寺に来たみたいです。
こんなに素晴らしい"南禅寺"のお屋根に
楽しく賑やかに飾っていただいて本当にうれしいです。



相方さんも空中で「楽しい動きをするねー」と感心しきり。



暫くの間、ずっと二人で空中に佇んでおりました。



そして、先日お邪魔した時にはまだ未完成だとおっしゃっていたので
あらためて再びコッソリお邪魔してまいりました。 :)



わぁ~!!
吹き流しも出来ていて、もっと賑やかな"こいのぼりファミリー"になっていました!!
こんなに大切に楽しんでいただけて私達もすごく嬉しくて
また元気に作業に戻ったのでした。 :)


●"南禅寺"さんはこちらです
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Kanrin%20Marl/196/131/25