Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年5月6日月曜日

子供の日に憧れの大和でアート大好きなお友達と記念写真の幸せ :)


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.



大和でみずきさんがお写真を撮ってくださるとのことで
私達は昨夜大和へお邪魔しました。



アート大好きなお友達とみんなで
yoyo Quartzのこいのぼりの前で
憧れの大和で記念写真だなんてHapopy! Happy! :D
とても良い思い出になりました!!

この風景のできるだけたくさんを読み込みたいと
描画距離をすごく延ばしていたので
動きもチャットもカクカクで
やっぱりお船から落下しちゃったけど(笑)
楽しいひとときでした。
みずきさん、お招きありがとうございました!!
そして、ちっちゃくなって来て下さった雀さん、
お友達になって下さったやなさん
ありがとうございました!!



大和でyoyoさん制作のこいのぼりが泳ぐのは今夜まで。
素敵な思い出になり感謝です!!!


●大和メモリアルへはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20Memorial/128/128/2


●みずきさんのお写真はこちらです
oui oui


●雀さんのぴくする投稿はこちらです
http://sl-picture.com/?id=733