Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年11月22日火曜日

日本時間今夜23時からの公開ラジオ番組"Oh!バッカーノ!"に出演させていただきます :D

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。


こちらは、先日の打ち合わせ風景のSSです。
はい。
今夜(11月22日) 23時からのラジオ番組
流浪のラジオ"Oh! バッカーノ!"(第95回目)
二人で出演させていただきます。 :)


既にgallery Sayopiyoのメインブログにて
yoyo Quartzよりお知らせさせていただいております。
こちらもあわせてご覧くださいませ。
11/19 Oh!バッカーノ!~浪速のラジオ出演のお知らせ
(あれ?浪速のラジオやったっけ?流浪のラジオとちごたやろぉか?)
11/21 明日22日(火)ラジオ公開放送のお知らせ。



V-RAVE(おそらく国内初のセカンドライフ専門のインターネット広域放送局)さんの
流浪のラジオ"Oh! バッカーノ!"という番組はね
スキンヘッドがトレードマークのちょっとお茶目なKOTETSUさんが
素敵なトークでリスナーさんを楽しませて下さる
公開ラジオ番組です。


今回、こちらにわたしたちはゲストとしてお招きいただきました。
トーク番組は少し苦手なわたしですが
打ち合せやIMなどでお話しさせていただいたコテツさんの
頭の回転の速さと
V-RAVEスタッフ様方の迅速かつ抜けのないご準備に甘え
相方のyoyoさんの頑張りで
なんとか今夜を乗り切ろうと思っております。


番組構成は

1)ゲストコーナー
今回はわたしたちgallery Sayopiyoです

2)クイズコーナー"コテスタ"
番組の中で出題された問題に
会場の皆さんが質問だけで挑む推理型クイズコーナー!

3)今日のお題
ABC作文。お題「HDD」

4)KOTETSUの"今日の1曲"

となっております。


今回の問題は放送開始直前(10分前)に
追加情報としてV-RAVEブログに登場予定です!
前もってご覧になっておくと有利だと思います。

V-RAVEブログ
http://vrave.slmame.com/



:::> インワールドで土地の音楽設定で聴く場合は以下のいずれかを設定下さい。
http://radio1.v-rave.net:8142
http://radio2.v-rave.net:8156

:::> 外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)でも聴く場合は以下からどうぞ。
Channel 1-1 : http://radio1.v-rave.net:8142/listen.pls
Channel 2-1 : http://radio2.v-rave.net:8156/listen.pls

:::> ラジオについては、今後以下のサイトでもご確認頂けます。
● V-RAVEブログ
http://blog.v-rave.net/
※クイズコーナーの事前出題として放送10分前にV-RAVEブログに掲載されるそうです。
● Oh!バッカーノ!Blog
http://baccano.slmame.com/
● MagSL.net
http://sl.magsl.net/
● V-RAVE Twitter
http://twitter.com/vrave_in_sl

:::> USTREAMなど聴く場合、現地で音声が不安定な場合は以下からどうぞ。
● V-RAVE USTREAMチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/vravetv
※会場にお越し頂いた上で音声のみ上リンク先から聴く事で安定することがあります。



そして、今回の会場は
gallery Sayopiyo
"WHITE x WHITE x WHITE"


放送日限定観覧席付近へのTP用URLはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/241/154/28
普段お伝えしているTP到着地点からだと
観覧席まで歩いていただく必要がありますが
今夜に限り、このSLURLでお越しいただくと
観覧席のすぐ横に到着いたします。
是非ご活用くださいませ。ヽ川*∂▽∂*川




では、この会場について
少しだけご紹介させてくださいね。


元々Tokyo Seaにございました
gallery Sayopiyo 3rd Gallery & Concert Venueを
"JAZZ & ART Festival 2011" gallery Sayopiyo
後半Art Exhibition会場として
2011年11月5日にリニューアルオープンさせていただいた
光と風を感じるミュージアム&コンサートホール
"WHITE x WHITE x WHITE"といいます。

建造物そのものをモニュメントとした多目的ホールになっています。
建築とイラストレーションはyoyo Quartzが担当し
リアルフォトグラフをSayoko Moonwallが担当しております。

"JAZZ & ART Festival 2011"の会期は
11月13日までとなっておりましたが
アート部門参加の各展覧会会場は年内いっぱいまで
Art Exhibitionを
ご覧いただけるように延長が決定しております。

わたしたちgallery Sayopiyoは
来年もこのスペースを使って
色々な試みを考えております。



建物中央には
ステージが配され



お空へ続くような階段が
建物の内周を螺旋状にございます。

お時間ございます時に
ごゆっくりアート展をご覧いただければ幸せでございます。




そして、今回のプレゼント作品。
yoyo Quartzのオリジナルイラストレーション『舞妓』のオブジェ。
プレゼント用に準備されたものを
作業場で撮影しちゃいました。川*´艸`*川


"Oh! バッカーノ!"の番組の中で
お題やリクエストなどの投稿、クイズの正解をいただいた方から抽選で
プレゼントさせていただくことになっております。川●′▽`●川



"WHITE x WHITE x WHITE"の建物内



このお色違い2点が『舞妓』なのですが



本日ご提供させていただきますのは
向かって右側のコチラと同じものでございます。
最大15prims・リサイズ可能になっております。

詳細はgallery Sayopiyo Main Blogにて
制作者yoyo Quartzがご説明させていただいております。



ラジオ番組にお呼ばれするのは初めてで
ドキドキのわたしたちですが
どうかよろしくお願いいたします。



放送日限定観覧席付近へのTP用URL
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/241/154/28
でご到着になりましたら
すぐお近くにある南側の観覧席におかけくださいませ。



本日は火曜日。
火曜の夜はリンデン恒例のリスタート日ではありますが
そこは毎週番組をなさっていらっしゃるV-RAVEさんの事、
ご安心くださいませ!!
予備の会場もご準備下さってまして
速やかにTPできるようにチャット欄も使って呼びかけて下さいます。
先週わたしたちは体験済み(笑)
楽しい番組を支えて下さるスタッフさんが
しっかりご準備して下さるチームワークが冴える番組です♪



今夜23時からは
会場で、USTREAMで、インターネットラジオで
KOTETSUさんと、そしてわたしたちと
ご一緒してくださいませんか?ヽ川*∂▽∂*川