Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年11月12日土曜日

昨夜のライブの事や今夜のJazz Eventの情報!今夜のライブは地下鉄ライブですよー!!

わたしたちが参加させていただいております
"JAZZ & ART Festival 2011"はラストウィークエンドに入り
ますますヒートアップ中です!!
毎回のJAZZ EVENTは見逃しちゃ勿体ないくらい
贅沢な夜の連続です!!

そういっているわたしも、昨夜はどうしても会場にお邪魔することができず
VWBCさんの生中継をガン見してたわけですが
そんな中で見つけたことをブログに上げたりしてたのですが、
今日、その真実が"JAZZ & ART Festival 2011 公式ブログ"によって
明らかにされ、わたしは残念で泣きそうになりました。:)

昨夜のプログラムの中のお二人目である
Winters Kanto(アルゼンチン)さんが
お二人目の演奏の時に登場されず
代わりにamina Aeonさんがお弾きになられたのですが
わたしはそれを確認して急いでブログをUPしたのですけれど
一つ間違っていたことは、aminaさんはたまたま会場に聴きに来られていて
Winters Kantoさんが通信トラブルでご自身の持ち時間に
ログインできなくなってしまい、その連絡を受けた運営さん達の急遽の依頼を受けて
aminaさんがその時間にステージに立たれたとのこと。
わずか10分前のオファーに、あれだけの素晴らしいステージをお努めになられた
aminaさんに大拍手を送りたいです!! ほんとにすごかったです。

そして、その後、通信状況が回復した
Winters Kantoさんがログインされて演奏なさったということでした。
大好きなWintersさんの演奏が聴けなかった事はとても残念でしたが
その場にいらっしゃってたゲストさんはラッキーでしたよね! :)
とても贅沢な伝説のライブがまた一つページに刻まれました。

いいな~。うらやましいな~。
と会場に行くことができなかったわたしは
とても悔しくなっちゃいました。 :)


そして、今夜もまた素敵なライブがもうすぐ始まります。



Nov.12(SAT)
Live Music from Netherlands
5:45 Introduction: dinamite Kidd & Toko Loon
6:00 Live: Al Hoffman(NETHERLANDS)
7:00 Live: JooZz(NETHERLANDS)
Venue: Aquapolis Metro Terminal, Aquapolis
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/42/127/22


11月12日(土)
オランダからのライブコンサート/地下鉄駅ライブ
22:45 紹介トーク: dinamite Kidd & Toko Loon
23:00 ライブ: Al Hoffman(オランダ)
24:00 ライブ: JooZz(オランダ)
会場: Aquapolis Metro Terminal, Aquapolis
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/42/127/22



今夜のライブイベントのポスターです。
インワールドで見かけたらクリックして
情報をゲットしてくださいね!!ヽ川*∂▽∂*川



会場: Aquapolis Metro Terminal, Aquapolis
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/42/127/22
テレポート地点に到着したら
このトンネルの中に降りてゆきましょう!



事前の読み込みと撮影に来たら
ここで可愛らしいお友達に遭遇!
ちょっとお話しして会場は奥だよって案内してもらいました。:D



このピンクのステージが今夜の舞台です!
実行委員でもあり、今夜ライブ前のご紹介トークに登場される
Toko Loonさんが最終調整でしょうか精神を統一されてました。
ライブ前のご紹介トークは
実行委員のdinamite Kiddさん、miyuki Alterさん、Toko Loonさんが
交代でお二人ずつなさっておられますが
いつも色々とお勉強をされてのご紹介だと思います。
単なるミュージシャンさんのご紹介にとどまらず
エピソードを織り込みながらとても興味深いお話しをして下さいます。
隅々まで心のこもったイベントであることは
こういったところからも感じ取っていただけると思います。

今夜も是非是非お楽しみになさってくださいませね!川*^―^*川


●今夜登場のミュージシャンのお一人
JooZz(オランダ)さんのmyspaceはこちらです。
http://www.myspace.com/joozz




●Jazz & Art Festival 2011今夜の会場へはこちらからどうぞ
Aquapolis Metro Terminal, Aquapolis
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/42/127/22
今夜の会場はCYBERWEB BabiiさんがひとSIM 丸ごと
このJazz & Art Festival 2011のために創られたSIMです。
お話によるとToko Loonさんもずいぶんこちらの創作にご尽力されたとか。
イベントとともにSIM全体と地下鉄ホームの再現もお楽しみくださいませね!


●Jazz & Art Festival 2011の詳細情報は
公式ブログでゲットしてくださいね。
http://jazzandart.slmame.com/

●JAZZ & ART Festival Facebook Pageはこちらです。
https://www.facebook.com/JAZZandART

●JAZZ & ART Festival Twitterはこちらです。
http://twitter.com/#!/jazzandartfes


●Jazz & Art Festival 2011のプチインフォメーションは
Sayokoのこのメインブログのサイドバーにもあります。
http://gallery-sayopiyo.blogspot.com/