Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年11月25日金曜日

浪速のラジオ×⇒流浪のラジオ○ "Oh! BACCANO"放送当日の様子とアーカイブ

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。


先日11月22日にゲスト出演させていただきました
流浪のラジオ"Oh!バッカーノ!"の模様と

そのアーカイブのご紹介をさせていただきますね。 :)




このブログ記事のタイトルにもしちゃいましたが
"流浪のラジオ"を何故かyoyoさんがミスってしまって
"浪速のラジオ"とサヨピヨのメインブログに綴ってしまったため

そのツッコミから入った楽しい放送となりました。 :D




番組タイトルを間違えてしまうという
大変失礼なミスをしてしまったのですが

そこをサラッとネタに変えてしまう

大人なKOTETSUさんと寛大なV-RAVE様に感謝です!!




この番組を軽快なトークと頭の回転の良さで
仕切り引っ張っていって下さる
KOTETSU Blackbartさん。




チャットが届く範囲という事で
ステージの前半分と




その前方の観覧席が
放送スペースとなりました。




クイズの問題は
ローカルな建物を撮影したもので
すみません、難しかったかもしれません。


正解が出てホッとしています。 :)



放送会場である"WHITE x WHITE x WHITE"
お越しくださいました皆様、

ラジオを聴いて下さいました皆様
Ustreamを通してご覧になって下さいました皆様に
感謝いたします。ありがとうございました!!




V-RAVE様からご許可をいただいておりますので
Ustreamのアーカイブを貼らせていただきますね。:)

◆ 流浪のラジオ「Oh! バッカーノ!」第95回 ◆

http://ustre.am/:1gnGs

機材トラブルがあったようで、
途中音声がお聴き苦しい部分がありましたことをお詫び申し上げます。

それから、yoyoさんのアバターにトラブルがあったので
途中でご自分で修正していて
わたしには正常に見えていたのですが
何故かUstreamには最後までおかしなままで映ってしまっています。
ちょっと彼はショックだったみたいです。
本当はもっとカッコイイの!と言っておきますね。川●′▽`●川




放送開始時刻より前から
一生懸命準備して下さいました
V-RAVEの皆様、ありがとうございました!!
KOTETSU BlackbartさんとGabiano Broonoさんが
何度も訪れて下さって、当日も早くからいらしてくださいました。

開始前にはスタッフの皆様が和やかに
且つテキパキとご準備なさって
放送中も一生懸命裏方さんを務めていらっしゃいました。
すごいチームワークでした。 :)



スペースに合わせて
こじんまりした素敵なブースを作って下さったのも
KOTETSUさん。:)


台本のないトーク番組は得意じゃなくて
緊張していたのですが
打ち合せや放送前から楽しく和やかなお話をして下って
なんとか終了まで楽しみながら頑張ることが出来ました。
ありがとうございました!! :D



番組が終了してホッとして
初めて気がついたのですが
相方さんが看板作ってくれてたんだ♪ :)
そういえば上にも「観覧席はこちら⇒」っていうのがあったなぁ~。

さすが相方さん!
放送前で緊張してたわたしでしたが
こんな準備もしていてくれたなんて頼もしいなぁ~。
ってことで、
これからもトーク番組のお誘いがあった時には
yoyoさんが頑張ってくれると信じています(笑)


それから、前回の
JAZZ & ART Festival 2011のJAZZ EVENTの時もそうでしたが
この土地のオーナーさんが
イベントや催し物の際には
いつもSIMを再起動して下さったり
とてもご親切に対応して下さいます。
いつも感謝なのです。
ありがとうございました!!



今回ゲスト参加させていただいた
流浪のラジオ"Oh!バッカーノ!"第95回。
ラジオ番組への出演は初めてでしたが
番組を造り上げるチームワークと
KOTETSUさんの軽快で絶妙なトークに感心してしまいました。

● V-RAVEブログ
http://blog.v-rave.net/
● Oh!バッカーノ!Blog
http://baccano.slmame.com/
● V-RAVE Twitter
http://twitter.com/vrave_in_sl
● V-RAVE USTREAMチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/vravetv

:::> インワールドで土地の音楽設定で聴く場合は以下のいずれかを設定下さい。
http://radio1.v-rave.net:8142
http://radio2.v-rave.net:8156

:::> 外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)でも聴く場合は以下からどうぞ。
Channel 1-1 : http://radio1.v-rave.net:8142/listen.pls
Channel 2-1 : http://radio2.v-rave.net:8156/listen.pls


●放送会場となりましたgallery Sayopiyo
"WHITE x WHITE x WHITE"はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/207/131/21