Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年11月12日土曜日

現在行われているJazz Eventの緊急情報!!


先程の記事で本日のJazz Eventについて
お知らせをさせていただいたのですが
今夜のお二人目のピアニストさんは
Winters Kanto(アルゼンチン)の予定でお伝えしておりましたが
変更になっているようです。

ごめんなさい。今夜はどうしてもわたしが会場へ行くことができず
今、VWBCさんのライブ中継を見ていて確認しました。
dinamite Kiddさんとmiyuki Alterさんの
冒頭の解説の部分がPC再起動などで最初の部分が聴き取れず
最後の方であみなさんの話題が出てると思ったのですが
交代の事を伝えておられたのでしょうね…。

現在amina AeonさんがVWBCで確認できています。
aminaさんファンの方、会場へお急ぎくださいね!!:)



会場: PRESS Lounge Piano Bar, HARUNO
http://slurl.com/secondlife/HARUNO/30/82/21