Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2011年11月10日木曜日

「二連星」嬉しいタイトルのVWBCさん対談番組のアーカイブのご紹介


今夜VWBCさんの対談番組に出演します!
と10月28日にこのBlogでもお知らせ
いたしましたが
その時のアーカイブがVWBCさんよりアップされていますので
再びお知らせさせていただきますね。
(既に相方さんからもお知らせしてますが…。:D)



今週の話題「二連星」(VWBC2011-10-28)




『連星』
連星(れんせい、binary star)とは
2つの恒星が両者の重心の周りを軌道運動している天体である。
俗に双子星(ふたごぼし)とも。

引用はウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E6%98%9F



ずっと一緒に二人三脚で
一つのスペースを二つの個性で創り上げているから
こういったタイトルをつけていただけて
とてもうれしいです。 :D



yoyoさんがやってみたい事
わたしがやってみたい事
お互いに知っているものも
まだ知らないものもあって
自分自身でもどんどんわいてくるので
この先の船の航路は想像がつきません。

でも、それが楽しくもあり
大変でもあり(笑)

どちらかが下船するまで頑張ります。
川●′▽`●川ニコニコ


VWBCのIn Yan教授にはトークが苦手なわたしたちを
上手にリードしていただき
ありがとうございました!!

また、Takkun Hollywoodさんを始め
スタッフの皆様には大変お世話になり
ありがとうございました!

ご自身の出番が終わっても
お帰りにならず応援して下さってたClione Claryさん
ありがとうございました!

川*^―^*川 嬉しかったです



今、わたしたちは
"JAZZ & ART Festival 2011"という
ジャズとアートのイベントに参加させていただいておりまして
コンサート会場を合わせもつギャラリー
"WHITE x WHITE x WHITE"をオープンし
そちらでジャズイベントもさせていただきました。

たくさんのチャレンジの機会を与えていただけて
とても幸せです。

この白いギャラリーの中にも
二連星の個性がどのように融合しているか
ご覧いただけたらうれしいなと思っております。



また、yoyo Quartzがgallery Sayopiyo Main Blog
対談番組の中で二人がとても想い出深いと話している
昨年のRhizome Galleryでも展覧会の記録を
ご紹介させていただいておりますので
よろしければご覧になって下さいませ。ヽ川*∂▽∂*川



●VWBCさんのサイトはこちらです
http://vwbc.jp/index.html

●VWBC Informationはこちらです
http://ameblo.jp/vwbc-jp/