Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月19日金曜日

2本のテレビ番組の事


恥ずかしいのでこんな真夜中にコッソリ更新です(笑)

11月16日のブログ
SLTVさんの番組に出演させていただくと
お知らせしておりましたがその日の様子をちょっとだけヽ川*∂▽∂*川
刈谷崎先生がお活けになったかのような
ゴージャスなお花が飾られたココは
SLTVさんの控室です。


新社屋なんです。
すごく美しい建物でしたよ。


どういうわけかyoyoさんの服装が
わたしのPCにはちゃんと表示されないままだったんですが
そのうち表示されるだろうねと話しながら
ドキドキしながら出番待ちしてました。


始まっちゃった!始まっちゃったよぉ~!!
おなじみの岩石岩男さんの
『天からの10の質問』のコーナー
何故かここでわたしは
「天然」のレッテルを貼られてしまいました…川*^―^*;川ゞ


お話を頂いた時
台本なしの1時間半とうかがって
大丈夫かなぁ…って思っていたのですが
matoさんの頼もしく楽しく深~い進行と
Carolさんのツッコマレながらもキュートでたくましい存在に支えられながら
あったかい番組にまとめて頂けて幸せでした♪川*´ー`*人川
気がつけばあっという間に終了していました。


番組終了後も優しく楽しいスタッフさんや
Jazz & Art Festival 2010のお仲間さん方や
いらしてくださった皆様方が残ってくださって
チャット画面を楽しく染めて下さっていたので
ホッと安心しちゃいました♪
ありがとうございました★彡



そして、記念撮影です♪


岩石岩男さんのコーナーが終わった途端に
わたしは一度落ちてしまったのですが
そこから復帰してからは
yoyoさんのお洋服も完璧に表示されていたので
わたしもついでにカメラを回してパチリ!川●′▽`●川


普段、語らない部分もちょっとお話しさせていただいて

出演させて頂けてヨカッタよね~って
お家に帰って二人で話していました♪
ご覧いただきました皆様にもお礼を申し上げます。
+..。*ありがとうございます!*.。゜+川o‘∀‘o川+..。*

さて、この日のアーカイブはこちらからご覧になれます。↓
http://www.ustream.tv/recorded/10894962#utm_campaigne=synclickback&source=http://secondlifetv.jp/player/TEST2.html&medium=10894962



それから、こちらの方は
10月15日にVWBCさんの『市民放送局』という番組に
出演させていただいた時のものです。


打合せ中からドキドキでした。
yoyoさんがのどの調子がよくなかったので
こちらはチャットでのお話という形にしていただきました。


対談番組で偉大なIn Yan教授がご進行役とあって
めちゃくちゃ緊張してしまいました 川*^―^*;川ゞ


リハーサル中の様子です★


普段は演奏会などによくお出かけするので
チャットのアクションを消しているのですが
今回はタイピングをするように設定しているにもかかわらず
アバターまでカチンコチンのわたしでした(笑)

番組終了後はIn Yan先生に温かいお励ましを頂いて
いっぱい元気を頂戴したわたしたちでした。
In Yan先生ありがとうございました!
VWBCの皆様にも大変お世話になりありがとうございました 川*´ー`*人川
また、ご覧頂いた皆様にも感謝感謝でございます★彡


この番組のアーカイブはこちらからご覧になれます。↓
●今週の話題「平面の向こう側にある世界」
http://mobie.jp/view.cgi?id=10427



SLTVさんの公式サイトはこちらです。
http://secondlifetv.jp/

VWBCさんの公式サイトはこちらです。
http://www.vwbc.jp/