Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2010年11月26日金曜日

SL Art Community Centre in gallery Sayopiyo


こちらはSL Art Community Centre(SLACC)です。
メインランドにあるアートモールです。
11月19日にOPENしたとyoyoさんがメインブログに綴っています
わたしからも遅ればせながらのご紹介です。
川*^―^*;川ゞ


こじんまりしたモールなのですが
SLの公式ビュワーの『行きたいところガイド』(だっけ?)にも載っていて
色んな国のアーティストさんの
クオリティーの高い作品が集っているところだと感じます。


大きな場所もあったのですが、
小さなスペースをこじんまりと二人でまとめる事にこだわってみました。


さよぴよに入って右側の壁に
yoyo QuartzのIllustration作品を2点


左側の壁に
Sayoko MoonwallのPhotograph作品を2点配し


奥のスペースはShowcaseとして
Sayoko Moonwallが紅葉を立体的に飾らせていただいています。

色んな国のアーティストさんやアート作品が集まる場所は
わたしにとって、とても良い刺激を頂けるところです。
小さなスペースではありますがここにご縁を得た事も
とても幸せに感じております。
英語さえできれば…
と反省もあるのですが
アート作品は言葉や人種を越えて
直接人の視覚やハートに訴えかけるものだと思います。
未知の海外のアートスペースからも
たくさんお声かけを頂けるようになってきました。
出展の規則などについて言葉の壁を感じる事もあるのですが
やっぱり嬉しいお話です。

でもRez権を得るためのグループが足りません…。
グループの上限をもっともっと欲しいと感じているわたしです。



SL Art Community Centre ( SLACC ) の
gallery Sayopiyoiへはこちらからどうぞ

http://maps.secondlife.com/secondlife/Scylla/234/144/67